はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/21 全部活奥義Lv.10達成!!(この日記を単独表示)07/06/21 19:49(1182422013)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
というわけで、バイオが良くなったので神と砲丸を再合成。
今度は両方ともLv.10になりました。
これで一番の目標であった全部活奥義Lv.10達成です♪あぁ…ホント長かったよ。

ちなみに作った神Lv.10の上昇率はグラウンド使用時で攻撃・防御力88%、素早さ96%で、
判明されている中での最高値(攻防84〜88%らしい)です。
今後はどうするかまだ何も決めてませんが、追加されたアイテム集めと
女神様2名を育てて(高レベルは無理だけれど全奥義習得)みようかと〜。

追加されたアイテムを求めて色々と試しているところですが、
フリーLv.100キャプテンor先生でもアイテムが出るようです。
検証してみたところ…。

石打キャプテン(野球部) → アニマルひげ
大珠キャプテン(バレー部) → ハイビスカス
神野キャプテン(陸上部) → くわえ薔薇
内海キャプテン(水泳部) → レインコート
城崎先生(文芸部) → 縁太メガネ
薬研先生(科学部) → 毒キノコ
黒十影先生(総合演劇部) → 馬マスク
針縫先生(家庭科部) → カエル帽子

でした。もしかしたら他にも出すかもしれませんが、
とりあえず今のところ確認出来たのはこれだけで〜す。

悠希 >
うわーーーーー♪ついにやりましたね!おめでとう〜!
すっごいキレイに「Lv.10」の文字がそろってますね・・・圧巻ですw
ハイビほしい!けど・・・バレー部のキャプテンですか・・・キビシーなぁ^^;w
(07/06/21 19:42)
沙緒里 >
おめでとうございます。
私はやっと陸上部LV100到達しまして、奥義書狩りにいそしみます・・・
(07/06/21 20:44)
環 >
すばらしすぎるおおおおおお!!!!!!!
感動です!!!!!!!
(07/06/21 21:44)
たすく >
すううぅううううううごおおおぉおおおおいいいい!!!!!!!!!!!!!!1
おめでとーーーーーーーーう!!!!!!!とーーーーーーーーう!!!!!!!!!
もう、これしか言えない…すっごいおめでとう!w
てか、フリーで装飾アイテムが出るとは!欲しい物結構あるなぁ…ぬーん@@@
(07/06/21 22:36)
芯 > 結構いいものがフリーでも出るんだねぇ・・wハイビスカスはほしーw (07/06/22 05:57)
あでやか >
おめでとー。あまりの壮観さに目が痛いですw
お、レインコート出るんだね。
(07/06/28 11:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.