はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/21 22:45 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/08/01 19:29(1182435230)
「本日はー!我らがイトコ、澁澤 暁ちゃんをお招きしましたーw」
「こんにちは〜^^;」
「ようやっと梅雨入りしましたねー」
「そうですね〜^^;」
「沖縄は明けたってww」
「そうらしいですね^^;」
「…なんで全部『^^;』なの…」
「…緊張してるんです…><」
「またまたwwwラジオにも出てるじゃないすかww」
「@@;」
「そういえば、50回記念でドレス出演だったんだって??」
「あ、はい、そうなんです〜^^黒崎みなもさんがお貸しくださいまして><」
「おお〜コレですね!!!(画像1」
「ひゃ〜〜〜〜@@;」
「かわぃい〜ww」
「ありがとうございます(恥」
「ところでこれ、なんかキニナルSSですよねぇ」
「え?」
「ホラホラ、ココ、ココ。(画像2」
「あ…」
「キャキャww」
「@@;」
「そうそう、私はねー!黒うさ&野うさミミがですな、購買で交換できるようになってしまいましてー」
「え、あ、はい」
「自力でげとー!の夢はハカナク消えたわけですよ。」
「;;」
「まぁ、開き直って、交換してきましたwwww(画像3」
「あ、ちゃんと黒羽根仕様ですね〜^^」
「ァイ。しかも、野うさは藤原家のオジィにもらったのがあるので、交換してきませんでしたよwwwwwwww」
「ま、まぁいいんじゃないでしょうか^^;」
「ニョホホホwww」
「他に欲しい装備はあるんですか?」
「んーだね、あのちっこいメガネとか縁メガネとかモノクルとか?やっぱハイビもホシイねwww毒キノコも欠かせないww
でも、ハイビはとおるちゃんのが似合いそう〜w」
「確かにちょっとつけてみたいかもです^^*」
「私はバラでも咥えるかのww」
「それも見てみたいです^^
玲愛さんの日記によると、そのあたりのいくつかはフリーのキャプテンでも出るようですね」
「みたいだねー。でも私には_だすwww
こないだ、とうとうバレーの67が倒せないのにシビレをきらして、サクッと演劇部に移籍したわwwwww」
「><。」
「まぁ、残り1ヶ月だしさw最後に文芸部に戻る事を考えると、潮時でもあるかなーw」
「残り1ヶ月、ですね〜…;;」
「ですなぁ〜。
そういや、そちら、バカ兄貴はなにしてんの?生きてんの?ww」
「一応、生きてはいるみたいですね^^;」
「あ、そうなの。
・・・・・・。この話題、広がらないね」
「@@;」
「まぁ、アホのことはさておき、泣いても笑ってもラスト1ヶ月!
まったり全力で行きましょかーw」
「はい、そうですね^^*」
「フフリ…」
「…え…なんでしょうか…@@;;」
「ううんwなんでもナスwww今日はありこでしたw」
「いえいえ、こちらこそ〜^^」
「またねっw」
「はい^^」


芯 > 体育館で凄いことしてるねwあ〜やがアイドル瑞希だ!!それを着続ければきっとモテモテだよーw (07/06/22 06:54)
紫燕彩香 >
↑アイドル瑞希wって、俺の新しい芸名?wwww
俺は意中の人にもてるなら、それがいちばんっすよw

つか、とーるちゃ、おつかれい!相変わらずかぁいかったですよ?(何
次回もお暇ならご出演を!
つか、たすくんも出れw(エ
モノクルならくれてやる!
(07/06/23 01:25)
紫燕彩香 >
つか、写真2!
そこをひろうのかよ!?・・・さすがたすくん、あなどれない・・・orz
(07/06/23 01:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.