はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/03 15:04 ちょっと早いけど(この日記を単独表示)07/07/11 20:48(1182526432)
終了にあたって
何か一言ありましたらどうぞ
(思い出など何でも構いません)
たすく > うーさーみーみー!!!!!!!1!1 (07/07/03 23:21)
正治 > ・・・(F9) (07/07/04 12:16)
美雪 > お腹が痛い。 (07/07/05 11:08)
星涼 > もっと仲良くなれますよーに!(ぉ (07/07/05 11:38)
STEALTH > まだだ、まだ終わらんよ!! (07/07/05 12:41)
正治 > 何でも良いと言ったが七夕短冊みたいのがくるとはw (07/07/05 13:30)
ニシシ >
ささ〜のは〜さ〜らさら〜♪
もっと有名になれますよーに!ミスコン勝てますよーに!女の子にもてますよーに!
…それから、それから…w
(07/07/05 15:26)
遊佐 > 忘れられたらさみしす。笑゛ (07/07/05 18:34)
たすく > なんだよー、せんせぇナンデモカマイマセンって言ったのに!ウソだったの?!オトナなんてっ(>x<) (07/07/07 00:16)
正治 > いや、良いよ良いよもう好きにやっちゃって〜(キムタク風w)ヾ(^_^;隙あらば次のネタ行っちゃうよ〜w (07/07/07 22:57)
大門 洋一 >   みんながここで出会えたことを永久に忘れたくない!!!ので、提案!年4回(季節毎)は同窓会オフ会があるといいなぁ (07/07/08 00:09)
正治 >
うお!w今度は要望スレッドに変化したw
そうだね〜ここも終了後暫くしたら消えちゃうみたいだし、何か代わりの・・掲示板程度なら用意できるんだけどここの特色の画像アップも出来るところで作りたいね
(07/07/08 00:26)
たすく >
↑んや、ここも、需要があれば継続〜という事で、みんなが継続を望むなら無くなりはしないハズw
ジュホちゃも忙しいのに、任せきりではあるけど、みんなでバックアップしてこーよ♪
(07/07/08 01:09)
まりも > 卒業してもロボが手に入りますよーに!(;¬_¬) (07/07/08 13:46)
正治 > サンタクロースにゃまだ早いよ〜w (07/07/08 16:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.