はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/23 08:12のひとこと(この日記を単独表示)07/06/23 08:15(1182554130)
クリックで拡大
クリックで拡大
ぎりぎりアウトだと思う。

数日前、教室で話していた某少年探偵漫画を食い物にした家庭用花火のパッケージです。
・・・うん、やっぱりぎりぎりアウトよね。これは。

さて、紫陽花の綺麗な季節です。すっかり梅雨真っ盛りです。
すでに梅雨明け沖縄、そもそも梅雨無しの北海道、梅雨入り訂正関東とかありますが
福岡は順調に梅雨です。

環 > あじさいいいよね!大好き!!! (07/06/23 17:48)
ニシシ >
アウトですね…でもそういうパチもん、よく見かけますw
紫陽花、いいよね。でもオレ、まだ今年は1回も見てないな…
(07/06/24 03:43)
芯 >
あじさい綺麗だなぁw雨が降ってるときに見るのが一番いいよねw
子供はこんな絵で勘違いするほど甘い目してないのにねぇw
(07/07/04 18:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.