はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/23 17:23(この日記を単独表示)07/06/23 17:33(1182587584)
土曜日も仕事でした〜いぇーい・・・・
個人の限界量を超えた仕事を持ってきて納期守れだの早くやれだの
全く持って勘弁いただきたい・・・
それで休日でろってどんだけ〜?

まぁニコニコのらきすた12話をツールを使いPCに落としてから見てます・・・w
そのほうが良いんですよね・・・・回線的に(ぇ
そしてらき☆すたDVD一巻を買いました・・・w
表紙が・・・表紙がかがみ・・・w
何気にまだ出てきてないであろうひよりやみなみの声優さんがテキストに載っててびっくりw
どんだけ〜w

PSP壊れました、親が部屋を片づけ中に物をおとしたっぽいです・・PSPの上に
液晶が割れてました、ゲームとか起動はしますが画面の4/7くらいが液晶割れのせいで見えません
修理出してきました、ソニーに送るということで1週間PSPとはさようならです
ちなみにUMDは取り出して渡されたんですが、メモリースティックは渡されませんでした
戻ってきたときにデータとかちゃんと戻ってくるか心配です
ちなみに修理代金は12000・・・・まぁ・・買うよりは安いですね・・・

ついでに携帯を機種変更
着うたフルを使いたかったために変更です(ぇ
ワンセグなんてあったところで、私のところじゃ恐らく使えないということでワンセグ機能は重視せず
SH903iです。
電話帳とかブックマーク、iメニューはコピーして渡されたんですが
メロディとかもコピーして入れてよ・・・とか密かに思いました
仕方ないので取り直しデス・・・全部
カブトのはもう取れないだろうな〜・・・・orz
仕方ないのでもってけ!(ry)(着うた)とダブルアクション(着うたフル)だけ取りました・・・w
あ、色はオニックスブラックですw
たすく >
うおーん!PSP!!そりゃ、買うよりは安いけどww
着メロとかは、きっと著作権のアレで移行できないんだと思われ。私もそれで前のケータイ未だに持ってるよww
(07/06/25 00:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.