はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

宇宙制服(この日記を単独表示)08/01/03 17:34(1182588815)
外にでたら結構部活がにぎわってたので、なんとなーく野球部にいってみました。
そしたられあちゃん達がフリー対戦してて。
「する?」って誘われたのでやってみることにしました。
レベル100の看板立てて防御するだけだったんだけど、「ナモナキハナ」っていうレアキャラが対戦相手に出て
いきなり『宇宙征服スーツ』っていうのが出ましたw
「おめでとー」って言われたけど、あたし防御しただけだし欲しいひとにあげようと思って
フリーの参加者にあげますた。
でもその前に一回着てみたよ!かしょーんかしょーん言ってた!
そしてすでに持ってるれあちゃんとツーショしてみた!やっぱ身長で高さが違うのwwww

くわえ薔薇欲しいなぁー!赤だし!!
たすく >
環ちゃがバラ咥えたら最強ぽいww
いやぁ、ダンボール4つ分はすごいねぇ〜…www
(07/06/25 00:49)
玲愛 >
環ちゃんとの初ツーショがこれとは…。
しかも表情変えられなくて結構ウケました(笑)。
(07/06/25 15:39)
沙緒里 >
ロボいいな〜私もがんばってGetしなくては・・・
バラは気に入っていただけたようでなによりです
(07/06/25 20:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.