はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

クラス対抗自主トレ(この日記を単独表示)07/06/24 10:16(1182647775)
クラス対抗自主トレ大会に出てきました。

私は、紫燕くんと壬生さんのチーム(杉田くんいわく「ネタチーム」らしいです…)に参加しました。

私が足を引っ張らないか心配でしたが、なんと優勝してしまいました。
しかも、その後の優勝チーム対選抜メンバーの自主トレでも、最後まで生き残っちゃって…w
やっぱり、事前に入念に作戦を立てたのが功を奏したのだと思います。

久しぶりの自主トレ、楽しかったです。
参加されたみなさんも、応援に来てくださった方々も、おつかれさまでした。


前回の日記からあまり時間が経ってませんが、お返事です。

幡谷くんへ

実は私も、けっこう楽しんで着てるんですけどねw
でも馬マスクは絶対につけませんw
霞 >
魔族と愉快なデコチーム優勝おめでとう〜
応援途中からになっちゃったけどorz
(07/06/24 14:23)
たすく >
優勝オメデトー♪
ネタはガチにさらわれたけど、それもまたネタとしてヨシw
(07/06/25 00:41)
ニシシ >
優勝おめでとう御座います。
ネタチームと言われているのは、あ〜やくんがいるからで、実力的には皆さんそれぞれに立派なものです。
足を引っ張るどころか大いに活躍できたみたいでホントによかったね。おめでとう〜
(07/06/25 04:31)
玲愛 >
先日はお疲れさまでした〜。
足を引っ張るなんてとんでもない!!
こまちゃんがいれくれたから勝てたようなものだよ〜♪
(07/06/25 15:30)
芯 >
こまちゃんもネタとして扱われたかー(ぁ
皆かなり強いからねw優勝おめでとうだよー!w
(07/07/04 18:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.