はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/24 23:42 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/08/01 19:29(1182698989)
昨日は「クラス対抗自主トレ大会〜Never Ending Summer Battle〜」がありましたー!

部活はほんとへっぽこぷーで、自主大会とか殆ど参加した事のない私ですが、応援に行ってきましたwww
Fからは2チーム、わいわいチームとガチ最強チームが出場!

のはずが、ガチのよしなん遅れる緊急事態!!!!ひぇえええ!!オネガイはやくぅ〜〜〜!!
…そうして一回戦はよしなんの代わりにぴこちゃが代打wwwおつ(涙!!ww

二回戦にはよしなんが間に合って一安心…も束の間、よしなん、いきなり落とされる!!ちょwww
しかもその二回戦はFvsF!!!もうオオワラワですww
なんとか再戦してその後はつつがなく…

つつがなく…


ガチチームが最下位に…(爆笑wwwwwwwwwww


今回、爆弾というルールがあって、普通は相手メンバーを倒すと点数が入るのですが、爆弾の人を倒すと点数がマイナスされちゃうんですよw
それでもって試合ごとの暫定ルールに即死奥義解禁ルールがあった時…よしなんの団円が火を噴いた!!!!!!!!11wwwww
実際に観戦はできないわけですけど、このガチネタチーム(あれ?)は大暴れ!暴れん坊大将軍団ですよ!もーwwウケまくりww
終わってみれば マ イ ナ ス 5 点 ! ! ! ! !ありえなすwwww
やりたいほうだいですww

そして我らがネタ担当がリーダーを務める、人呼んで「魔族と愉快なデコチーム(ぉゃ」が 厳 か に 優 勝 を wwwwwwwwwwwwww

もうワケワカンネwwなんだこれwww

みんなおつかれさまーwあ〜やん、こまちゃ、れあちゃ、おめれとおおおーーーん!!



さてさて、そんでもって観戦の合間に新アイテムの話題になったりして。
アニマルひげをまだ見たことない〜と言ったら速攻でレン君が装備して見せてくれたwww
かわいかった!www
更に!!れあちゃからトレード申し込み…うひょ、もしやアニマルひげくれるのかしら?!!!とか淡く期待したらば…


 ハ イ ビ く れ た ! ! !!!!!!!!!111!1


アニマルひげもセットで!!!!!!!!ムヒョー?!!!

ありがとぉ!ありがとぉおお!!!
びっっっくりしたし、とにかくめっちゃ嬉しい〜…ッ!
早速装備!!やはり授業で出ないまま購買で入手したチークなんかも装備ww(画像1

メガネないと超幼いですなww

それから標準装備にアニマルひげーとかwぬふふぅw
したっけぴこちゃが野良ぬこひげに…うはwカワユスwwww(画像2

あと、なんかスゴイ人いたので盗撮したw(画像3
個人のぷらいヴぁしーのほg(ry

うれしたのしの一日でした〜♪



レスタスタ
↓↓↓
ニシシシ>
そうなんじゃよw結局公式のは不参加に終わる…(-x-)フ
なかなか喫茶の日時が決まらないかなー?でも気が付けばなんか目の前だよねw文化祭もさw

美雪ちゃ>
ないよりはいいよね!ww
てか、アレだろ?最後の「大好きだ」を言いたかっただけだろ?w分かってるよぉ〜wキャラッキャ(滅

芯君>
あ〜やんは既にモテモテキングなのです。まさに老若男女問わず…ヘキサゴンとか通り越して金平糖のやうです。。。
そのうち刺されると思います!(笑顔

あ〜やん>
そう、新しい芸名wwwだって、とおるちゃんのSSのあんなキワドイところにあんなキワドイ格好でwww
ラジオはー…だが断る!ってもんでwワタシ裏方さんなの〜wキャキャww
え?モノクルってあ〜やんの使い古し???ソンナノイライナイヨ?



わかば >
3枚目のは犯罪者みたいになってるな。
蓮は何の罪を犯したんだ?
(07/06/25 02:31)
ニシシ >
うん、ネタチームとは言うけど強さだけなら立派なものだから、もともと優勝候補の一角だったわけで、優勝も頷けますなw
メガネなしは可愛いね〜ロリ魂まんせーーーーーーーーwww
(07/06/25 03:46)
美雪 >
当 た り www
眼鏡はずしたたすくんも大好きだ!!(ゎ
(07/06/25 10:40)
玲愛 >
応援ありがとうございました〜♪
アイテムも喜んでもらえたようで嬉しい限りです〜。
(07/06/25 15:35)
霞 > 目隠すなヽ(`Д´)ノ何かやらかしたみたいじゃないかっ (07/06/25 17:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.