はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はる祭実行委員会報告(この日記を単独表示)07/06/25 22:42(1182778953)
クリックで拡大
んと、昨日の実行委員会ですが
とくに目立った議論はなかったです。が。


喫茶の時間についてまだ未定であったため、とりあえず予定として
・1日目 21:30〜25:00
・2日目 21:30〜24:00(ピコを探せの直前まで)
ということで届けました。
最初は22時からだったのですが、一日通しイベントとして、
大きなイベントの始まる前から参加できるとありがたい、
という実行委員会の要請により21時30分からとなりました。
出切るだけみなさんも時間を合わせていただけると助かります^^

また、開催場所としては「食堂前テラス」を推しています。
喫茶なので、何もない多目的室よりテーブルのあるテラスのほうが見栄えもいいですし。
校舎やグランドからも離れているのでそんなに他の人のジャマにもならないだろう、というのもありますし。
特にご意見がなければ、場所はテラスで決定したいと思ってます!

実行委員会の報告としてはそのくらいですねー
あとは時間枠内でせいいっぱい楽しんでいろいろ考えてください、とのことでした☆


『ピコを探せ』の方はだいぶ固まってきましたが、
喫茶はまだ内容がかなり未知数というか流動的ですね・・・
2日間やるということですが、メインとしてはやはり
 
「メイド喫茶with執事の方々」

が、お客を呼ぶにはいちばんだと思うのですが・・・^^;
今までいろんなイベントに参加してますが、お客さん(参加者&観客)が来ないと、
イベントってかなりさびしいのです。
しかも、喫茶は他イベントの「裏」でやるものなので、集客力ってけっこう大事だと思っています。

「メイド帽」は、あまりふだんからつけて歩いている人が少ないですし、
リアルで「メイド喫茶」があるのでイメージがわきやすい。
「ネコ耳喫茶」や「コアラ喫茶」よりも、覚えやすくてなんとなくステキなイメージがあるw
(どんなイメージかは人によるけどねwww)

前回開催した時は、優勝賞品が「メイドさんに囲まれてSS」だったのですが、
レアアイテムよりもある意味希少価値が高いかと思われますw
動物だと、お友達多ければ囲まれてSS撮れるかも知れないけど
メイドさんになってください、というのはなかなかないんじゃないかしら??www

なので、「メインとしては冥土さん」で宣伝して、
この時間だけいきなりコアラに変身しちゃった!とか
夜中に近くなったら大人の時間でバニーに変身!とか
動物はメリハリつけるために使うくらいでいいのかな、と思います

メイド喫茶だと、「おっ?ちょっとのぞいてみっか♪」という気持ちになるのではないか。

・・・なぁんていうのが私の期待で意見ですwww

モンダイは、メイドだとどうしても女の子しかつけられないわけですが、
そこはメインキャラがF組のサブキャラ女の子なら何組でもおっけーとか
サブキャラ作らない人なら、シブイ執事で女の子のお客さんを酔わせていただくとか
どうにか対応していければいいなあ、と思います・・・


喫茶もそろそろ固めて行きたいので、ここの日記のレスでいいので意見おねがいしますね!!
または、教室やメッセですばるんか私に直接話してくれてもオッケーです!
ふだん教室に来られない方でもご意見あればお願いします!


☆オマケ画像☆まあ最近のいろいろいろな出来事www
・レベル3に囲まれた授業
・なんだかカワイイ大珠センパイ
・さくらんぼ?らぶらぶ♪
・うふふ♪学園祭をお楽しみに^^

わかば >
メインがFじゃないけど、ネタとして時間があるときにあえて今の状態の若葉で手伝いに現れるかも。
女キャラで行くよりそっちのほうが面白そうだし。
(07/06/26 00:56)
ジュホ >
あ、ほんとだー、いつのまにか10万ヒットしてる…Σ(・ω・)
見たら見ただけ増えちゃうカウンターだけど、ついに10万突破ですねーw
ありまとーw
(07/06/26 07:48)
美雪 >
私の意見はすでに掲示板に書いてあるので。
おおむね私の意見に近くなるかもしれないですなー。
(07/06/26 12:01)
たすく >
掲示板、書こう書こうと思いつつそのままに…
ところで、二日目なんだけど、ピコを探せの直前ってーと、りぱのライブがあるわけですが〜(・x・)その前までが良いのでは?w少なくとも私はりぱライブに行く!(ぇ
あと掲示板にも書きますー!
(07/06/26 22:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.