はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/26 07:06のひとこと(この日記を単独表示)07/06/26 23:02(1182809288)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ハイオク、満タンで。

写真のような結果になりました。
さすがはハイオクです(?)w

QMAはついに金物・・・

そしてついに到達、授業数4桁の境地・・・


追記
時代はカレーを通り越して、ラーメンなんですねっ・・・
カレー好きにはちょっとショックな結果w(ラーメンも好きだけどっ、だけどっ・・・!!

ニシシ >
ハイオク満タン!ってそれ何?
授業4桁おめでとう御座います。
QMA、金属賢者おめでとう御座います。ワスはやっとサイクロプス組の上級魔術師1級ダス…


(07/06/26 07:20)
たすく >
ガソリンまた値上がりしたんだっけ?(まだ二回目の給油経験はアリマセn
4桁おめ!!!!!!!!!終了までに全部の授業4桁にできるかな?!(ヒトゴトだと思って…)すみません、私、二桁です…授業部なのにorz
(07/06/26 22:03)
吉名 功一 > 青銅賢者昇格おめでとうございます。私が確か2段になったところで止まってるから…このままだと追いつかれる〜w (07/06/28 08:06)
星涼 > おめでとうございます〜♪ (07/06/28 10:48)
芯 >
宝石賢者のことだよね?ここまで来るのにどれだけ時間がかかるんだろうw
俺もラーメン派だなぁ〜!
(07/07/04 18:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.