はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/26 21:49 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/08/01 19:28(1182864478)
昨日は、レン君を引っ張りまわしてフリーで新アイテム収集を致しましたw
途中で、各キャプorセンセイは27でも良い!という情報を頂き、そこからはスピードうp!!
うまくいくと1Tで終了wwレン君も立派に立派な魔族ですからwワタシはカヨワイウサギ族デスカラ。

お蔭様で毒キノコ、咥えバラ、そして ね ん が ん の 縁 太 メ ガ ネ を て に い れ た !

レン君、ほんとにありがとーう!!
モノクルとミニメガネは地道に授業で出るのを待つしかないのでしょかねー。
授業も受けないと@@;はう(@x@)


そうそう、モバイルゲームのOnlyLoveが配信されたので早速ぷれーい。
雨宮さんは難しいのかな?と思ってたんですが、初回プレイで普通にパーフェクト♪
てか、一番目は春日さんを落とす(?)予定だったのにナゼ…?ww
そして気付く、いつのまにか犬飼氏のCGギャラリィが増えている事を…?!
ええ?犬飼氏と二人三脚するのかな?!(違うだろ
そんなことに気を取られつつ、気付いたら水菜ED。オヤ??
でもパーフェクトではなかったので、途中のデータからやり直して無事終了。
や、だから、春日さんは…??(滝汗
そんなわけで、現在は春日さんを攻略中です〜。
待っとれよ! 犬 飼 氏 ! ! ! (アレ?


でも、このゲーム、見ると今から既にちょっと泣けそうです…8月以降は見たくないかも…(遠い目



れすりんこ
↓↓↓

わかば君>
ちょ、ダメじゃないのwぷらいヴぁしの保護だっつってんのにwww
まぁ、カレはイロイロやらかしてるわけですy

ニシシシ>
まぁ、どこかにもあったけど、ほんとにネタなのはリーダーだけだからww
ん?「メガネなし は 」??言い直してゴランよ(笑顔

美雪ちゃ>
わーい、当たったwwキャキャw
毒バラキノコもいいべ?ww

れあちゃ>
いぇいぇ、おめでとさーん!楽しませてイタダキマシタw
アイテムはほんともー、ほんと嬉しぃですっ!ありがとねー><*

レン君>
いやぁね、ぷらいヴぁしの保護だっつってんのに名乗り出ちゃってwww
じゃぁ次からミミ隠すね!!
って、「何かやらかしたみたいじゃないか」って、まるで何もやらかしてないみたいじゃない(^-^*


星涼 > ますます可愛くなって・・・(ぉ ジュル(殴っ (07/06/28 11:09)
ニシシ >
オレ、未だに縁太メガネ持ってない…欲しいな。
モバゲーやってみようかな〜
何度でも言ってやる!メガネなしがいいのです〜きゃわいい〜♪ロリ魂まんせーーーw
(07/06/28 11:50)
美雪 > たすくん、↑の人シバいていいよww (07/06/28 12:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.