はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/27 16:43大富豪大会結果発表!無念…orz(この日記を単独表示)07/07/08 06:28(1182931507)
クリックで拡大
本日、大富豪大会の結果が発表されました。

優勝はやはり私のにらんでいた通り、R組のブレイブくんでしたw
悔しいけど、まぁいいか…彼は私と同郷(福岡県飯塚市)ですしね。私(私は実家住まい)の家とと彼の実家は4kmぐらいしか離れてません。
会ったことはないんですけどね…

私はと言いますと…実に無念…10位以内に入りませんでした。500Pちょっとだから多分15位ぐらいかな。
やはりサボって実質4日間しかやらなかったのがいけませんでした。もっともその4日間は殆どオールで頑張ったのですが…

F組関係者では、黒崎みなもちゃんが見事3位に入られました。みなもちゃんおめでとう。学校とバイト以外の時間殆ど居たもんね。
何回も寝落ちしてたけど、よく頑張りました。

そしてなんとブービー賞に、我らが九城一弥くんが!2P(試合数7回)で見事に入賞されました!w
おめでとう!実に美味しいと思うよ、この賞はwww

添付したSSは大富豪大会期間中のミニゲームルームでの一幕ですw

星涼 > 大富豪大会お疲れ様でした〜^^私は全く参加してませんでしたが・・・; ひとまず、写真撮影会には参加出来るようにしたいと思います〜(T▽T; (07/06/28 11:04)
たすく > おつおつw私も結局参加しなかったけど(@x@) ウマハアイセナイ。 (07/06/28 22:53)
ニシシ >
星涼ちゃん>ありがとう〜オレも写真撮影会には参加したいと思っています。お互いがんばりまっしょい♪
たすくん>まぁ、ありがとう…アイシテ…ていうか、オレは只の馬じゃなくてペガサスだ!くらえ、ペガサス流星拳ん!!!
(07/06/29 07:07)
ことり >
大富豪そういややったことないなぁ〜
馬・・・耳隠せばこんな魚いるよねぇやっぱ。。。

(07/06/30 23:38)
ニシシ >
ことりちゃん>大富豪よかったら今度一緒にやろうね〜
馬…いるよね、こういう魚…出目金とかもこんな感じだよねw
(07/07/02 03:13)
芯 >
どこ向いても馬とか、動物好きなら嬉しいけどこれは・・・www
それでも500Pも取ったなら凄いよーwwというかあれを毎日やる人とか我慢強いひとだろーねー
(07/07/04 18:24)
ニシシ >
芯くん>馬いいよね〜写真の囲まれてる女の子は嫌そうだったけどw
うん、あれはさすがにずっとやってるとイヤになってくるよ〜
(07/07/08 06:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.