はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

公式ファンサイト認定について(この日記を単独表示)07/06/27 20:17(1182942879)
クリックで拡大
こんばんは。ジュホです。
上のメニューにあるカウンターが、いんちきながらも10万ヒットを超えました
たくさんアクセスしていただいて、ありがとうございます。

ほかの人気サイトで、おなじプロバイダを使っているところが、
アクセス多すぎてエラーが出て、ちゃんと表示されないことがあったんだけど、
このサイトが、たまに同じ状態になってるのを見たときはびっくりしました。
…と同時に見れなくてごめんなさいと思ったんですが…(;´Д`)

今日はこのサイト運営についてのお知らせです。
今日、仕事から帰ってきたら

←ポストに、こんなものが届いてました、

今年12月31日午後4時までは、公式ファンサイトとして運営してもいいみたいですが、
それ以降は、これまで許可されていたことが禁止されるという連絡でした。


●使えなくなるもの
 ・公認ファンサイト専用「ファンサイトキット」(使ってませんでしたけど…)
 ・ときめきメモリアルONLINEゲーム画像
 ・ときめきメモリアルONLINEに関するテキストの転用・引用
 ・ときめきメモリアルONLINEゲーム攻略情報(上記テキストの転用、引用にあたるもの)

ということです…。

12月31日の更新で、日記に投稿されている「画像を」、サーバーから削除します。
といっても、わたしのPCにすべてバックアップとして保存した上での削除になりますので、
欲しい方は、それまでの画像をお渡しできるように考えています。
日記の本文につきましては、サイズも小さいので削除しないでそのままにしておく予定です。
12月31日の更新で、もう一度おしらせしますね。


それにしても…届いたこのお知らせの便せんなんですが、
公式ファンサイト認定を受けたときもこの紙で届いたんですけど、
今回は右下にメタルユーキさんの直筆サイン入り…2007.6.25って日付まで書いて…
最初はイラスト担当の方のサインかと思ってスルーしましたよ…(ぁ

でも私が最初に気になったのはそこではなくて、下のほうにある
「サクラサク」と「CONGRATULATIONS!!」のトコでした…。
けちってないで新しく作り直しなさいよーー!ヽ(`Д´)ノ

ニシシ >
大変みたいですけど、頑張ってくださいね。何にも力になれなくて申し訳ないです…
で、めたるぁぁぁーーー!出てこいやぁぁぁーーーーーーっ!!!!その罪万死に値する!!!首を出せぃ!!!
(07/06/27 20:39)
環 > ぐはwwwwwwwwwムカつくwwwwwwwwwwwwwww最悪だwwwwww (07/06/27 21:19)
星涼 > サクラなんてどこにあるんだ〜!と一言いいたいでつ・・・; (07/06/28 11:01)
STEALTH > 毎度のことながら573はしわいですな… (07/06/28 17:18)
たすく >
これが例の…wしかしまぁ、直筆サインなんて、いよいよすることなくなっちゃったのかな…
運営的にはこんぐらちゅれーしょんなのでしょうか…(遠い目
サイト管理おつかれさまでっす!!!
(07/06/28 22:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.