はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

乙女れいでぃおおおおう!だい15かい!!!!(この日記を単独表示)08/01/03 17:34(1182951972)
乙女ラジオ第15回放送決定です!!!


2週も休んじゃいましたが
香坂環の喉復活!バリバリいきますよッヽ(*‘ ∇‘ *)ノ


放送予定日は
6月29日金曜日午後11時ON AIR!!
パーソナリティーはF組の香坂環と縞崎悠希と前原琴音です!
アドレスはhttp://203.131.199.131:8100/otome.m3u


★番組紹介ココ聞いて★-----------------------------------------------

@ちゅーりっぱーずファーストライブ情報

来たる7月15日!はるかぜ高校学園祭!!
そこでいよいよちゅーりっぱーず初のライブを行います!
日程・時間・内容など情報をお届けしまっす!
みんなにも協力して欲しいことがあるので是非聞いてね♪


-----------------------------------------------------------------------------------

ABLラジオドラマ

えぇもちろんあのCPで!
今回は投稿フォームで小ネタも募集します。
インスピレーションを感じたセリフを書きなぐってね!


----------------------------------------------------------------------------------

BいつもながらのTMOトーク

最後のアイテム追加きましたね!
2週も空いたので語りたいこといっぱいありますヽ(*‘ ∇‘ *)ノ
っていうか裏紙ください!


----------------------------------------------------------------------------------

C偽メッセージwwwwwwwww

あの人になりすましてメッセージを送っちゃおう!
ホンモノと混同されることがないようコーナーを別に設けますw
ホンモノには事前に伝えておきまっす!
あ、四月一日鵺くんと蘿蔔かーゆくんと紫燕彩香くんには伝えませんwwww

----------------------------------------------------------------------------------

放送に向けて、投稿募集中です。

http://form1.fc2.com/form/?id=136547

上記のフォームにて、
【メッセージ】
【アンケート】
【投稿ドラマ】
を募集しています!

名前が無くても送れますのでお気軽にお答え下さい!
お待ちしてます!


薔薇もらったよう!!さおりちゃんありがとう!!!!
ハイビスカスといい薔薇といい!赤い乙女なアイテム連投で嬉しいです!!
星涼 > 乙ラジ復活おめめ〜♪今度の放送も楽しみにしています☆ (07/06/28 10:55)
たすく > ヨッ!待ってました〜ぁ♪ライブの準備も大変そうだけど、乙女で頑張って!w (07/06/28 22:50)
沙緒里 >
いえいえ、気にしないで〜いつも自分の分が確保できたら
ダブり次第、欲しい人にあげてるので〜
そんなに喜んでいただいてこちらもうれしい限りです
(07/06/28 22:53)
亜貴 >
こんにちわ 河合亜貴ですやっとのことで、セカンドキャラがF組になりました
乙女ラジオいつも楽しみにしてますよ
F組では{佐倉撫子}で登録してます。よろしくです
(07/06/30 12:23)
コトリ >
途中からでもラジオ聞けてよかった!!
しかもBLとかML(メンズラブ)とかとかとか・・きゃっきゃっきゃ
(07/06/30 23:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.