はるかぜ高校F組 Member ListProfile : daichan
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'daichan'

詳細なプロフィールを確認する

大門 洋一 さんの日記を一覧表示
大門 洋一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/28 09:00(この日記を単独表示)07/06/28 09:37(1182991073)
皆様に残念なことを久々の日記なのに、お知らせします。
 7月にはワールドに復帰したかったのですが、6/27でレジストメーションコードが販売終了になってしまって、課金が不可能になってしまい、復帰できなくなってしまいました。よって、僕の存在はF組HPの日記もしくは掲示板のみの存在となってしまいました(T。T)。僕の多忙中に販売終了早過ぎるよー!!また復帰できると思ったのに…。エラくへコんだ僕ですが、今後は日記でこまめに参加しようと思います。それにしても、ウェブマネー購入分がもったいない…。
 でも、最近のオンラインゲームを見て思いますが、TMOみたいな純粋な学園モノって、やっぱり存在しないね。ラグナロクやリネージュみたいなRPG系が多くて…僕的にはRPG系はちょっと…ってあって、コミュニティーモノならもっといいのが出ないかなぁ…なんて思う今日この頃。F組のみんなは主にどんなオンラインをやってて、どんなのがおススメなんでしょ?僕としてはお金にゆとりがあったら、GNO(ガンダム・ネットワーク・オペレーション)あたりもやってみたいな。
 
 最近お掃除をしていたら、ワープロが出てきた。NECの文豪MINIです。僕がパソコンを購入する前に文芸モノをやってみたいと思い立って12年前に購入したもので、動くのか!?と怖々電源を入れ、補助フロッピーを入れてみると、動いたー!!結構保存がよかったんだねぇ。保存がいいといえば、僕の家の家電品では布団乾燥機もその一つ。こっちは僕が小学2年生の時にうちのバカオヤジが会社の運動会で当てたもので、かれこれ20年以上も経つのにまだ新品よろしく動きがいい!リサイクル屋さんに売ったら、結構金になるかな?

 最近になってようやく設定の基本骨格が出来たような気がします。皆さんのお蔭様で結構いい作品が作れそうです。僕の場合はまず設定を作って、イメージを湧かせてから本文にかかります。ホントはWordでやりたかったけど、ワープロがいい状態で発掘されたので、ワープロで取り掛かりたいと思います。

 「FREEDOM]」、この間見ました。あれって、サンライズが製作してたのね…なかなか良かったですよ。次回作が楽しみ♪でも、「MOONLIGHT MILE」も負けず劣らずいいけど(アニメは見てないけど、原作は見逃してない!)、こっちは何で、サンライズが製作してないんだろう…納得イかねぇーッ!!!

 
ジュホ > わたし5月に課金してからそのまま今月課金してなかったんだけど、昨日入れたから大丈夫なんじゃないかなー?(・ω・) (07/06/28 10:36)
星涼 >
えっとね、無料期間に入ったから購入しなくても大門サンのレジなら入れるはずよ・・・?(>▽<;; アセアセ 
購入しないでTMOを通常通り起動してみたかな?まだならやってみてくださいな^^
(07/06/28 10:38)
あでやか > 一度TMOを立ち上げて確認してはどうでしょうか? (07/06/28 10:54)
ニシシ >
皆さんのおっしゃるとおり、TMOは入れると思いますよ。
オンラインゲームF組では、パンヤとか、ラテールをやっている人が多いですよ〜
物語、大変だと思いますけど、頑張ってね〜
(07/06/28 11:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.