はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/28 23:24 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/06/29 00:08(1183043154)
昨日、ちょっとだけ入れたんですけどー!すんごい人口だったねwww
何事かと思ったww
そういえば、これが普通な時期もあったよ、確かに…(遠い目


以下、そんな最近のワタシw
(スルー推奨/本気)

●えー、まずモバゲのOnlyLove。
つかさちゃんのEDを迎えたものの、やっぱりぱーふぇくとじゃなかったので、やり直す…途中で犬飼氏フラグが立った…!
ををっ?!
一気に針路変更ww
犬飼氏と二人三脚すべく左右左右ba(ぇ
なんどもやり直してやっとぱーふぇくと〜wスッキリ☆
それからつかさちゃんのやり直しに戻って、晴れてコンプリートしましたw

…結局つかさちゃん最後なのかよ…orzごめんよつかさちゃん。。。前回の日記で「春日さん」って書いてるのも名前を思い出せなかったからなんd

全部集めたらなんか隠し要素ないのかな?と思ってたけど無いようです(・x・)ちぇ



●次、今日はPS2バロック/STINGの発売日でしたー!

バロック…思えば、バロの新作がオンラインだということで私はオンラインゲームに手を出すようになったのです…準備運動ww
しかし以後音沙汰なく…結局バロックオンラインはどうなったのですか、STING様…(;x;)
諦めません、出るまでは!

ああ、本当なら今日からバロック漬け…そう、バロックの漬物です、のハズだったのです!
でもTMOがもう終了目前…(;x;)

思えば、幻水5の発売とβの終了が重なり…私の幻水三昧計画を狂わせたTMO。
そして今、サービス終了でバロック三昧計画を狂わせるTMO…

なんかイロイロ口惜しいぞ!!!!!!!むー!!



●また別のハナシw
一時期この日記のコメント欄に引用とかしてた森博嗣のスカイ・クロラが2008年夏に公開とのことー!
監督が押井さんということで、不安より期待が大きい!どんなキリクチになるかな!
森作品でシリーズ総合としてはもしかすると一番好きかもしれないシリーズ、楽しみです〜♪

失敗したらめさ凹むでしょうな…でも今からそれを心配してもねww
てなもんで、今はとにかく楽しみにしたーいw



●本といえば(?)去年から刊行されてる「チェーザレ」というマンガ。
私、世界史上の人物で一番好きなのがチェーさんなのですよ!
ああ、チェックがorzモーニングなんか読まないもん、目に入らないもん。よりによって1,2巻発売が去年の10月とか、丁度私が本屋に行けなくなった時期…
気が付けば既に3版…orz
出遅れたーーーー!!!!!!!1
3巻まで初版を逃したら悲しすぎるので買ったけど…

ということで、まだ若葉マークつけてるムーブをトロトロ走らせて本屋めぐり。
先日、やっと、1,2巻とも初版をげとしましーた!
いいんよ、これからも2冊ずつ買うよ!1セットは保存用でいいよ!!

因みに今年はチェーさん没後500年だす。(・x・)
ああ、イタリア行きたいw



以上!(何



れっすれすっす
↓↓↓
せいりょん>
きゃwありこ〜ww か わ い い べ ?(蹴
だいじょぶ!私いつもせいりょんにジュルジュルしてるから!(・・・。

ニシシシ>
がんばって狩ってオイデヨw
まぁ、私メガネ取らないし(ぁ)良い病院が見つかるとイイネ!!!(ぉ

美雪ちゃ>
やだぁ、直接手を下すなんてぇ〜ウマキモイもん〜美雪ちゃヤってwww(コラww

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.