はるかぜ高校F組 Member ListProfile : daichan
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'daichan'

詳細なプロフィールを確認する

大門 洋一 さんの日記を一覧表示
大門 洋一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/30 02:17(この日記を単独表示)07/06/30 02:39(1183138748)
   こないだ、Webラジオを聴きたくてアクセスしてみたら、エラーらしき表示が出てきて聞けなかった。原因を調べると、LANがどうとかって書いてあったから、LANケーブルでも繋げないとダメってことかな?F組のWebラジオ、聞きたいのになぁ…(特に!ちゅーりっぱーずの)(T。T)。

 今日はみんなに聞いてみたネタだけど、みんなはどんなイラストレーターが好きなのかな?僕の場合はいろんなゲームを主に見てきたのか、沢山の作品が好きですね。
 中学時代以来のファン
・北爪宏幸、園田健一、羽原信義
 それ以降のファン
・甲斐智久、きみづか葵、カーネリアン、鈴平ひろ、Tony、山本和枝、橋本タカシ
 ってとこかな…。
 甲斐先生ときみづか先生はコミケではいの一番に並んでゲットしてるけど、鈴平先生やTony先生あたりは果てしない蛇が出来るんだろうなぁ…(カーネリアン先生の時はモロにそうだった)。鈴平先生とTony先生は最近エラくハマってます。今年の夏コミは思い切って果てしない蛇の中に入ろうかしら…?
 それにしても、いいギャルゲーというのはつくづく思うけど、エロゲーから生まれて、そしてコンシューマー化して生まれてきてるんだろか…?僕的には、エロはいざやると苦手だから、そういう形のほうがいいんだけどね。

 
たすく >
なんだろね?まぁFには詳しい方々が沢山いらっさるので、きっと解決するじょw期待して待てw

(07/06/30 23:10)
ことり > いっぱいいるけど「みやざき はやお」です^^v (07/07/01 00:07)
yoshiro >
ゲーム関連だと、ささきむつみ、松尾ゆきひろ、輿水隆之…etc

(07/07/01 01:08)
美雪 > いっぱいいすぎて書けないゎww (07/07/01 10:33)
ニシシ >
中学時代からファンだった人はちょっと渋めの人ば達で、それ以降にファンになられた人はギャルゲー系って感じみたいですね。
オレは…オレもいっぱいいるな。
エロゲ嫌い!?オレもまぁあんまり好きじゃないかな(え
(07/07/01 10:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.