はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

科学部の続き〜(この日記を単独表示)07/06/30 11:40(1183171223)
クリックで拡大
途中だった科学部のレベル上げも終わり、残りのゲノムとレーザーを合成しました。
そうしたら、見事にに両方レベル10になりました〜!
ついでに眼力もレベル10になってたりして…w

この後は、野球部に入ってランダムのキャプテンから番長服が手に入るまでがんばるか、先に演劇部に入って団円レベル10に挑戦するか迷っています。
たぶん演劇部に行くかな…。


それでは、お返事です。

れんちゃんへ

応援に来てくれただけでも嬉しいよ〜。
でも、魔族じゃないもん…。

緋ノ宮さんへ

ご期待にそえられなくて申し訳ありませんw

幡谷くんへ

ありがとうございます。
なんだかんだで、みんな本気で勝とうとしてましたからねw

壬生さんへ

壬生さんもおつかれさまでした。
お役に立てたようなら何よりです。

霞 >
10おめでとー
ぇ、もう立派な魔族だよ…
魔族でもいいじゃないk
(07/06/30 14:27)
たすく >
魔族でもいいってさwwイヤンねww
だいじょぶ、ちゃんと期待に応えてくれた!!!
(07/06/30 23:01)
流星 > いや、だから魔貴族だってば。 (07/06/30 23:10)
ことり > すごい!!魔族と魔貴族ってどう違うの??(´□`) (07/07/01 00:19)
ニシシ >
だから、馬族だってw
団円Lv10は大変だけど頑張ってね〜
(07/07/01 11:32)
芯 > クールアイが更に強化された!?Σ(゚∀゚;) (07/07/04 18:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.