はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/06/30 (この日記を単独表示)07/06/30 22:48(1183211282)

今年ももう半分終わっちゃう。すげー早い・・・

明後日から期末テスト。やーばーいー

ほんとあたし、教員目指してえな〜・・・

先生って、なんて素敵なんだろ。笑゛

別に特定の先生が好きなんじゃなくて、先生という職についてる人すごい尊敬する。

あんなしっかりした人間になりてーよー笑゛

TMOに戻るのは、この試験が終わってからっすね!

ほんと頑張ってくら〜


たすく > やっぱセンセイなりたいと思ってたんだ!こよちゃならみんなに好かれる良いセンセイになるよ!がんばれ♪ (07/06/30 22:57)
ことり > いいなぁ〜私こよちゃが先生なら毎放課後、職員室行くよ〜♪ (07/06/30 23:48)
美雪 > こよりんにはぜひ保健体育の先生に…(ぇ (07/07/01 10:01)
ニシシ >
オレにも立派だな、と思う先生はいました。まぁ半殺してぇ奴のほうが多かったけど…
今ではその先生とは考え方をまったく異にしているけれども、その真摯な姿勢には今でも尊敬の念を持っています。
先生になるのは大変だと思いますけど頑張ってください。
(07/07/01 10:26)
マッスル > 正直、キツイぜ・・・。 (07/07/01 21:09)
沙緒里 >
教師ってやっぱり尊敬できますよね〜私も中学の先生に影響され一時期本気で
教員になろうかと思った時期がありました。
マッスルさんもおっしゃってますがキツイのも確かだと思いますけどね。
私が通っていた大学でも教員免許取得できたのですが、時間割の関係上で午前中で
講義がほぼ終わりなのに、免許取得に必要な単位を取れる授業が
夕方18時から開始(夜学と言うか社会人学生のために設けている枠内)だったり、
卒業に必須な単位とは別途で単位を取得しなければならないためやたらと
講義を取らなくてはいけなかったりと、違う意味でも色々と大変だった記憶があります。

(07/07/01 21:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.