はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayama7959
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayama7959'

詳細なプロフィールを確認する

野咲 まみ さんの日記を一覧表示
野咲 まみ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

やり残し(この日記を単独表示)07/07/01 00:46(1183218375)
何から何までやり残したことだらけなので、
とりあえずドラマやってキーワード集めて、部活を行ってます。。
(全然勝てなくなっちゃったし..)
アイテムも欲しいので、授業もたくさん出なきゃなー。

昨日は久々に”放送室での乙女ラジオ”に参加しました♪♪
放送室での参加は、第10回での初参加以来。。
その際にゆっぴぃさんにいただいた チューリップも着させていただきました。
放送室、ピンクに染まってましたね☆
1人でも聞いてたりしたのですが、やっぱりみんなで聴くと楽しいなぁ♪♪

文化祭も近いですね。
猫の手にもなれないので、お手伝いは無理かもですが
ちゅーりっぱーずのライブは参加したいと思ってます☆☆

P.S. 髪の色を戻しました〜(黒→紫→黒)
すばるん >
部活に要るものなら大体余ってるので、
何かあったら一声どうぞ('〜')
喫茶もピコも、見学いらっしゃいませ(  ̄▽ ̄)
(07/07/01 01:02)
まみ >
すばるん>ありがとう♪♪いざとなったら、頼りにさせてください、リーダ〜m(_ _)m
ピコも喫茶も実はかなり気になってますw 
(07/07/01 04:10)
ニシシ >
一昨日は放送室に来られてたみたいですね。先週の乙ラジもよかったね〜
学園祭、楽しみですね〜
(07/07/01 11:30)
まみ >
ニシシさん>みんなで聴くのがまた楽しいですよね♪♪
TMOでは、初!学園祭なのでどんな感じなのか本当楽しみ☆☆
(07/07/01 13:55)
環 > きてくれてあっりがとう!!!ライブでも、みんなチューリップを着てくれるとうれしいな♪ (07/07/01 20:02)
まみ > 環さん>乙ラジを放送室で聴くと、F組の実感が湧いてきます♪♪ライブももちろんチューリップで参加します〜 (07/07/02 20:53)
たすく > やっぱり放送室でみんなと聴くのが最高だよね〜♪ライブも楽しみだよね! (07/07/03 23:31)
芯 >
あー!やっぱ黒髪イイネー!(ノ´∀`*)
あれだ、ちゅーりっぱーずのライブのときはその曲を鼻歌でもやってみるとかなり楽しくなれるよ!
(07/07/04 18:21)
まみ >
たすくsan> 一体感ありますよね〜♪♪ライブは何人くらい集まるんだろ...
芯san>黒髪に戻して、若干地味疑惑??ですが...(>_<)
鼻歌、次回はチャレンジしてみます!!(≧∇≦)b

(07/07/04 22:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.