はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/01 22:41のひとこと(この日記を単独表示)07/07/01 22:51(1183297919)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
野球の実況中継は、野球を知らない人には難しい。

今日は福岡ドームで野球観戦。母が地元TV局の応援企画に参加していることもあって見学に行ってきました。
当日券のため、ちょっと早めにドームに行って、暇になったので隣接施設のゲーセンへ。
写真1:バッティングセンター。調整中はいいんだけど、バッティングピッチャーのくせに温泉療養中だとは・・・優遇されてるわねぇ・・・
写真2:お菓子、たべっこ動物が景品です。良いセンスしてますよね。

お昼にねぎとろ丼を食べて、ドームに行く前に博多山笠の飾り山を発見。
当然のようにホークスだったので写真をパシャリと写真3。
写真4はその解説〜って「とうだはしるおとこたか」って、なんて安直な・・・

写真5:母参加の応援企画。人文字。これは座ってる時にシャツだけで出来てます。他にもパネルを上げたりボンボンを使ったりといくつかやってくれました。

で、私は大抵ラジオを持参し中継を聞きながら観戦するのですが、実況アナウンサーが言った一言に、野球の奥深さを感じました。
「初球のボールはボールからボールになるボールでした」
・・・これ、野球分からない人が聞いたら意味不明なものいいよね・・・

ニシシ >
御疲れ様でした、お母様もw
FBSのナイトシャッフルの応援企画ですな。テレビで観戦してましたよ。今年は王理恵さん(王監督の娘さん)とかも参加してたみたいで。
来週あたりかな?番組でレポートやるのは。是非ナイトシャッフルでのレポートを見ようと思います。
「初球はボールはボールから〜」っていうのは確かに野球知らない人が聞いたら意味不明なのもいいとこですねw
(07/07/02 01:46)
たすく >
ちょ、センスいいなぁwww温泉〜♪
たべっこどうぶつ普通にかわいい…ウサギもかわいいけど、なにその隅のシアワセそうなもぐもぐさんはww虐待ぃいいい!(何
ボールからボール…ってどんな…?(野球わかるけどわからんorz
(07/07/03 23:37)
芯 > 調整中とか書いておいて、なかなか直らないときあるけど、このピッチャー早く治るといいなぁww (07/07/04 18:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.