はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/02 03:13遅れ馳せながらきゅーりのヤツと+α(この日記を単独表示)07/07/02 10:09(1183316426)
クリックで拡大
遅れ馳せながら、ペプシアイスキューカンバーを飲みました。

もうコンビニにはないと聞いていたので、スーパーならあるかな?と思って行ってみたら、
ありましたよ〜鄙びたスーパーに1つだけ…
飲んでの感想は…まぁ、皆さんおっしゃるとおりで、飲めなくもないけど後味が青臭いというか、きゅうりっぽいというか…
私的には嫌いじゃないですけどねw

写真のPCの画面はツッコミなしよ〜www
ロリ魂まんせ…自重w

追伸、撮り方を誤ってしまいましたね…見づらい写真で申し訳御座いません。それにこれじゃどっちがメインかわかりませんね…w

芯 >
あー!やっぱ飲んだんだww青臭さがあったんだね・・・;w;
てか、ブラウザの上、検索ツールバーだよね?多くない?www
(07/07/04 18:26)
ニシシ >
芯くん>飲んだよ〜うん、青臭いね〜w
検索ツールバー多いよね。どうせ殆ど使わないんだけど何かおいとかないともったいない気がしてね〜貧乏性だからw
(07/07/08 06:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.