はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/02 撮影会にて(この日記を単独表示)07/07/02 14:53(1183351164)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
週末は公式イベントの撮影会があったわけですが、
金曜日と土曜日前半は都合が悪くて参加出来ず…その後からの参加となりました。

無料期間が始まったこともあり、会場に行くと大勢の人々。
テニスコートで何気なく座ったら面識がない隣2人の方々の服装が…私に合わせてきてる〜(写真@)。
グラウンドでの撮影会でも見かけたので終わった後フィーナも登場させてみると…。

■写真A
5人で並んでみました〜。

■写真B
フリーもやっちゃいました〜(笑)。

と言うわけで友録もしていただき、新しいお友達が増えて嬉しい限りです♪

ニシシ > 面識のない方が…っていうのは、やっぱりれあちゃん(達w)の存在がそれだけ(特に部活人の間で)有名になってるからだろうね〜 (07/07/02 18:40)
たすく >
見かけたけど、まさか面識ない方々とは思わなかった!すげぇww
撮影会はほんとエライコッチャでしたねw
(07/07/03 23:32)
芯 > 右から二番目が好みだな! (07/07/04 18:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.