はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/03 23:43 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/12/31 16:30(1183474944)
極力頑張って全部の撮影会に参加しようと思ったんだけど、銅像のとこのだけ間に合いませんでしたorz
まぁがんばった!w
GMのグダグダ振りも、イライラというより眠かったけど、面白かったw
でもほんと、撮影場所決まってるんだし、撮影者がすいか氏なら、臨時GM追加して四隅をあらかじめ配置しておけば良かったのにねぇ?
臨時GMが難しかったのかなwww
ケンジ氏の人気が日毎に増していくのがウケたw

しかし…もう7月も3…いや、4日。
なんかまた実感なくなってきたかもです。
どんなに登校してなくても、またTMOに行きさえすれば会える、そういう感覚が染み付いちゃって…
濃密な1年半だったんやね〜(遠い目

きっと、8月からは「ああ、もうTMOはないんだな」ってポッカリしてることでしょう。
自由意志で登校しないのと、行きたくても行くところがないのは全然違うもんね。
っと、しんみりしてもーたw

とにかく!
なんだかんだと結局マイペースに最後までいくどー!おー!!

画像はとある教室の風景ww生き別れたプリングルス感動の再会編(?



れすぽんすーだら
↓↓↓
杉田殿>
ありがとう〜!!!
そうか〜ニホンカナヘビねぇ〜。ほむほむ。
なんか自分でもネットで色々写真とか見てみたけど、いろんな種類あってわけわかんなくなりましたw
でも確かにヤモリは全体にもってりしてる?
一般にトカゲと言われている、つまりニホンカナヘビ!みたいな表記が多くてワロタw
しかし、杉田殿、ほんと物知りじゃのう…(・x・)

わたぬ>
なんだろうねぇ?何故か思い出せないんだ!これはまたラジオを聴きなおさねばwwww
次回も期待している!w

環ちゃ>
すごいよね!マジさすがだww
そうなの〜ほんと濃密30分ぴったりに終わったのにwtkyがねっ!wtkyがねぇ?!wwwキャキャw

ステルスちゃ>
そうなんだってさ!それも杉田殿に教えてもろた…
でもなんか、しばらくしたらまたごっちゃになりそうなキガスルンダ…orz
ニシシ >
撮影会御疲れ様でした。オレ的には、爆裂山の銅像前での写真撮影のときはまだ人数が少なくて、時間に余裕があったので、
優子さんと個別写真が撮れたのが、よかったですw
(07/07/04 12:16)
まみ >
撮影会すごかったですよねぇ...最後(運動場)は絶対参加しよう!!と思ってたので1時間前には行ったのですが、既に結構いましたよ...1時間暇だった。。
最後はGMすいかさんの七変化を目の前に立ち尽くして観察してみましたww
(07/07/04 14:37)
星涼 > 淳とぱんとまサン、輪郭と眼がちょっと違うだけであとはほとんど同じだからねぇ・・・wけど、個人的にはぱんとまサンの方がかわゆす(殴っ (07/07/04 16:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.