はるかぜ高校F組 Member ListProfile : fallere
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'fallere'

詳細なプロフィールを確認する

幸村 若葉 さんの日記を一覧表示
幸村 若葉 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

結婚式?イベントをやろうと思う。(この日記を単独表示)07/07/05 14:00(1183601217)
7月8日23時半に結婚式イベントみたいなのをやろうと思うのでぜひ参加してください。
かなりおかしなものになる可能性が大きいけど、面白くやっていきたいと思うので時間のある方はよろしくです。
追記:ファントムさんマスク120個配りました。
星涼 > 昨日話していた例の事ですかね?時間があれば行きたいと思います♪(というか、私も結局式らしきものはあげていない罠・・・(ぁ ) (07/07/05 11:35)
ききょう > おめでとう♪てか、いつの間にwww。うちは日取りに悩んでいます(^_^;)ほんといつにしようか…(-o-;) (07/07/06 11:58)
たすく >
おめめ〜wてか、式は一弥くんで挙げるのか?w結局まだわかば君には会ってないキガスるのですが(・x・)がが
ファントムさんの在庫があと10個じゃないですか?wwあれか、仮面結婚式か!
(07/07/07 00:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.