はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/07 08:04(この日記を単独表示)07/07/07 08:29(1183763772)
クリックで拡大
もう7月です
TMOサービス終了発表時は「まだまだだな〜」と思っていたのに
もう残り1ヶ月きりましたね
早いですね
残された時間をどう過ごすか・・・
TMO終わったらどうするんでしょうね
ぱにゃもありますが・・・
先に延ばしていた考えでありながら、いざその時が来ると考えるものです
これから先も笑って過ごせたら良いな・・・

最後にはどうか、幸せな記憶を・・・・



と、某アニメの真似をしてみましたよっとw

さてさて、リア話題ですが
PSPに続き、なんとベットまで壊れました
てか壊されましたw
兄が人のベッドに飛び乗ったおかげで真ん中の足がバキッっとw
パイプベッドだったのでかなり見事に折れてますw
まぁ・・・長いこと使ってたので寿命と言うのもあるのでしょうが・・・w
本日、土曜日に新しいのが来ますw
1万以内の安物ですがね・・・w

以前載せたぱにゃの画像
私のクーですが
兄がクーを見たら
「何そのツンデレ装備」と言われました
どこがツンデレ装備だ〜〜
というわけでまた載せてみます
装備詳細は
頭:猫耳・オレンジツインリボン・丸眼鏡
体:魔女セット改・悪魔の羽
手・足:魔女セット改
ですw

ツンデレ装備だ・・・と思った人
怒らないから正直に手を上げなさいw



レスのレス

>たすくさん
私は描く方じゃなくて描かれる方なのですよw
私、絵上手じゃないのでw

>ことりさん
無限のファンタジアの方もやっていますが、バストアップはまだ受注してませんw
売れっ子さんだと確かにかなり待ちますねw
受理されるかも怪しいところですし、受注した際の完成予定日が12月とか・・・w
シルバーレインの方は2枚目のバストアップが受理されたので楽しみですw
完成したら載せますねw

無限だとエンジェルの医術士(要はヒーラー)、シルバーレインだと魔弾術士(要は魔法使い)でやってますw
キャラの性質・・・てか性格は正反対ですがね・・・w
気になる人は
無限は「シャンティ・ノルセリア」
シルバーレインは「アルティ・スフォルツァート」
でキャラ詮索すると良いですw
依頼を受けたり絵を受注するにはお金がかかりますが
キャラの作成などは無料ですので、暇があったらやってみるといいかも
結社を造ればそこでお話もできますしねw

美雪 > くぅは何を装備してもツンデレだと思う(ぁ (07/07/07 13:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.