はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/08 01:10 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/12/31 16:30(1183827962)
おいでませ、仙台@紫燕彩香サマwww

てなもんで、「仙台来ることがあったら牛タン食わせてやらぁw」という約束を果たすべくー


散々迷子になるあ〜やを捕獲して地元にご招待wここはワイの庭やでぇ!というが、最近開発されてイマイチ(・x・)?な気配の一角へww
まずはテケトにウロチョロ。
甘いものがナイと死んでしまう!と訴えるあ〜やんを仕方なくkihachiへ連行。
遠慮せず全種類注文するがいいよ!と言ってあげたのに慎ましくもチョコバナナサンデーひとつで手を打つあ〜やん。因みに私は黒胡麻はちみつ&濃厚ミルク。
無事受け取るも…おもむろにチョコバナナサンデーをデジカメに収めるあ〜やん。
3メートル離れてこっそり観察。(画像1

その後、腹ごなしに(?)ゲーセン。
「あ、チョッパー」って言っただけなのに、またもおもむろにクレーンゲームを開始するあ〜やん。
私、コイン投入するの見てないんですが…
そしたらナント一発!おめでとう!これから東京帰るまでそれを抱き抱えて過ごすのねッ!と思ったのに押し付けられた。。。
なにか腑に落ちないが、カワイイのでよしとする。言うまでも無くカワイイのはチョッパーであって、あ〜やんではない。
画像2がその戦利品画像。大きさ比較はマイ父ケータイ。
しかしあ〜やんがまだ挙動不審。
なにやら500円玉を投入していた模様。えー…(-x-;)
『是非2つ目もゲットして抱き抱えて帰る羽目になりますよーに!』という私の願いも虚しく残クレジット分は泡と消えました。非常に残念。
それから無意味に店内をウロつきつつ、定番のエアホッケーで勝負する事に。
ちょ、こいつ、手加減って言葉を知らんのか?!と思う真剣ぶり。このネタ男めが!
一点先行されるものの、取り返し&あ〜やん自爆で2−1のままタイムアップ。
ふはは、100万年早いわ!!(てかラスト30秒、本ッ気で本気でした、この人。私も本気で守りきった!ふははww
次は脳トレで有名な川嶋某教授のゲームを発見し、いちゃつくカップルを威圧して席を譲り受ける。
ここの成績は多くは語らないとして(ぁ
まぁ、でも面白かったwwまたやりたいです!

とかなんとかしつつ、時間を見るが、ゴハンを予約した19時までまだ時間があるー。
ので何故かペットショップ(?)へ。主にちみっこいワンコ達をやに下がった目で見守りつつ、副音声とかつけてひとしきり過ごす。
意外なもので、思った以上に時間が潰せたのでそろそろ本命のお店へ移動。
あ〜やんのご老体を労わりつつ、程よく遠回りしたりして到着。

行ったお店は、家族経営のほんとに小さなお店。でも大○のぶ○さんとかも来店した事があったり(偶然だそうだけどw)
ここはもー、ほんとずっとお世話になってる牛タンやさんなので、時間の都合さえあえば、極力ここの牛タンを味わって欲しかったのだw
どうやら満足頂けたようで一安心。私が作ってるわけでも経営してるわけでもないのに矢鱈誇らしい気分になるのはナゼでしょうかww
画像3は、定食のテールスープに入っているダシを取る骨までしゃぶる男・紫燕彩香の図。

店を出てから再度仙台へ向かい、総合意見でダーツをしよう!ということに。
私がネットで検索しておいた店を探すも見つからず、極端に店の情報が少なかったので勝手に潰れたことに決定。(実は今調べたら、私の記憶した場所が微妙にズレていたのも事実の様だが、しかし更に観察すると、最寄のお店などとして表示されている店も既に無い店舗がいくつかあるので、あながち間違ってもいないハズ。そういうことで決定。細かい事は気にしない。
で、一番ラクなカラオケに針路変更。
夏コミオフへ向けてネタあわせをしたりしたようなしなかったような、有意義な時間をあっと言う間に過ごして解散。
そう、首都圏と違って田舎は終電が早いんどす。
3時間睡眠が板についてるあ〜やんに就寝命令を施して私はさっさと帰宅したのでした。

ちゃんちゃん。


次回予告:明日が紫燕彩香氏を見かけた最後の日になるかも知れませn
     作並迷宮殺人事件・温泉郷は秋保のが有名か?!劣化ゴム結び目の謎!次の電車は2時間後!果たしてホットドックは売り切れるのか?!乞うご期待☆



寝る。
まりも >
ぁ〜ゃ・・・うさぎの眼鏡してるの?(ぁ
ペットショップで骨までしゃぶる男・紫燕彩香の図。φ(.. )メモメモ



(07/07/08 13:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.