はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

新ドラマ(この日記を単独表示)07/07/08 15:04(1183874651)
クリックで拡大
れんちゃんと新しいドラマをやってみました。

今回のドラマはかなり難しくて、何度も試行錯誤を繰り返すことになりました。
だけど、れんちゃんのひとことで私があることに気づき、それがきっかけで見事☆5つでクリアすることができました〜。

それにしてもこのドラマ、すごく怖いですよね…。


では、お返事に参りたいと思います。

緋ノ宮さんへ

何かをやり遂げるっていうのは、それに向けて努力するという気持ちが大事だと思います。
だから、どんなことでも価値があるんじゃないかな、と。
緋ノ宮さんも、きっとなにか見つかると思いますよー。

樋山くんへ

私も、持っていてもつけたことがないアイテムはたくさんありますよ。
水着とか…w

まりも >
怖いドラマなのですか?〜〜(m--)m
σ(^◇^)教室でしかドラマした事ないから〜(ぁ
(07/07/08 15:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.