はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/08 22:48 (この日記を単独表示)07/07/09 00:21(1183908062)
クリックで拡大
皆さん、覚えていらっしゃるでしょうか?神無月朱美です。
本日は長文でも書きたいと思います。
TMOも残り少ないですので、こんな駄文読むよりはTMOに参加しましょう(笑。
仕事文章のように、見出し書いて少しでも読みやすくしますけど…(死。

長文書くならログインしましょうよ、という話なんですが、
画像をご覧下さい…
今週末、アパートの回線が非常に悪く、長時間接続が出来ない状況です。
(すぐ切断されてしまいます)
サイト閲覧程度のものなら何とかなるんですが、
例えば画像が表示されなかったり。
一応、明日業者さんが様子を見てくれるそうですが…。

その腹癒せに(笑)、長文を書く始末です。


●近況について(残業多過・休出もあり)

 しばらく音沙汰がなかったんですが、近況を少しだけ。

 今、入社以来最大の仕事量を喰らっているところです。
 日記を読んでくれた人は知っていると思いますが、
 5月末に前担当が解雇となり、6月から新しい作業に変わったんですが、
 そこが9月末までギリギリスケジュールな状態のようです。
 私に限らず、殆どの人が毎日残業(早くても21時上がり)+休日出勤。


●今後のTMO参加について(はるかぜ祭でTMO引退?)

 多分、私の今の状況を見るに、はるかぜ祭の行われる今度の3連休を最後に
 私のTMO参加は終わる気がします。
 そもそも3連休がもらえるかどうかすら、現状怪しいんですが…。
 なかなか暇の作れない私のタイムマネジメント下手さを見てわかるように(笑、
 今のところ、他のオンラインゲームの住換えも考えていません。

 でも、ここの日記は活用したいと思っています。
 会社の愚痴を言い続けるわけではないですが(死、
 前も話したとおり、私はリアルタイムのチャットよりも、
 こうやってゆっくり書ける日記のほうが得意な気がするので…。


●人と人のつながりは、すごく大切。

 私がTMOを続けていたのは、仲間とのつながりがあったから。
 そして、参加が希薄になったのは、
 同じように仲間とのつながりが難しくなったという要因も少なからず絡んでいます。
 いや、私の積極性が低くて自分から難しくしているだけですけど(死。

 現実世界でも、人と人のつながりって凄く大事です。
 一人で生きていけるよ、って言う人もいますけど、私は無理です。
 でも、私は繋がっている人間関係が凄く少ないです。
 少なくとも、今の環境で仕事以外の人間関係は極限られています。

 TMOを失うことは、私の人間関係の損失でもあります。
 例えばミクシであったり、他のオンラインゲームをやっていれば
 また繋がりはもてます。今の私には、どちらも無い状態ですが…
 もちろん、そこから先は私の意志次第だと思いますが…。

 ここの日記を見にきている皆さんは、今のF組で仲間も多く、
 「あなたを知っている人、あなたが知っている人」が多い人だと思います。
 特に「あなたを知っている人」を大切にしてあげてください。
 私は、その人たちを大切に出来なかったのが、最大の後悔です。
 自分自身の性格と、環境のせいにして犠牲にしたのですから…。
 TMOの中でも、それ以外でもそうです。

結局長文使って何が言いたかったのか、私にもわからないんですが(死
ひとまず、はるかぜ祭、楽しみにしています。
みなさんも当日は色々忙しいかもしれませんが、
お会いできるのを楽しみにしています。

美雪 >
ふくちょのTMOでの人間関係はうまくいってると思うよ。
みんなが温かく迎え入れてくれてるのが何よりの証拠です。
リアルでもきっと、自分が思ってるより状況は悪くないんじゃないかな…って勝手なこと言ってますけど。

私もはっきりいって、人付き合いは苦手なんだけど。
こんな私でも一緒にいてくれる人がいるんです。
だから、ふくちょも自信を持って!
ふくちょは私なんかより何万倍も愛されてるんだから。

TMOが終わって会えなくなったとしても、みんなふくちょのことは忘れないよ。
最後まで楽しみましょー♪
(07/07/09 15:19)
遊佐 >
あーあけみんに会いてえなあ〜…
ワタシも最近やっとちょくちょく入るようになったぐらいで…;文化祭に行けるかも謎です。
でもちょとあけみんを見たいので、行けたら行こうと思ふ。
っていうか、あけみんありがとう!
先日リアルであった古典の期末試験で、10月を聞かれた。神無月だよね!?ありがとう!!!笑゛
(07/07/10 11:38)
たすく >
ふくちょは諦めが早すぎるじょ!意外と頑固で粘り強いのだから、最後まであがこーじぇwww
こうでなきゃいけない!ってことはないんよ!
まずは文化祭で私はふくちょを探せ!にも参加する〜ww逃げんなyo!
(07/07/10 20:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.