はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/13 23:41(この日記を単独表示)07/07/13 23:47(1183908063)
お疲れ様です。神無月朱美@ケータイです。ただいま帰り道です。

この連休ですが…。
明日は休みを死守できませんでした…(泣)。
日月曜はなんとかなりそうです。さざなみ祭、必ず見に行きます。
問題は私のアパートの回線…先週に続き、相変わらず不安定のようです。inしても突然消えるかと思いますが、不可抗力なのでご了承ください…。

では、お会いできても出来なくても(笑)、よろしくお願いします。
ニシシ >
相変わらずお仕事大変みたいですね、ご苦労様です。
回線落ちしてしまうのは、まったく気にしなくていいと思いますよ。
お会いできるのを楽しみにしています。
(07/07/14 03:06)
たすく >
かならず探し出します!!!w
きっと回線落ちして一番悲しいのはふくちょだよね!だいじょぶ、待ってるし!戻ってこれなくても怒んないし!
いっぱいみんなで楽しめるといいよね!よーろしくねーん!!
(07/07/14 15:00)
ことり >
同じく会いに行きます!!w
私もなかなかインしてませんが、それでも皆あったかい・・むしろ熱いぜ!!
(07/07/14 23:58)
遊佐 > よし、今日捕まえに行こう。笑゛ (07/07/15 14:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.