はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

さいごの実行委員会報告〜(この日記を単独表示)07/07/09 00:50(1183909466)
クリックで拡大
はるかぜ祭まであと1週間!
ピコリハのウラで、実行委員会ありましたので報告です〜

実行委員会からのお願いとしては、イベント宣伝する時、

「はる祭の全体の期間は7月14−16日」
「イベスケのURLはhttp://3w.to/harukaze

の2点を一緒に宣伝して欲しいとのことですので、ご協力よろしくお願いします


もう少しではる祭ですね♪
参加する人は、ほんとーにお願いだから掲示板見てくださいね!!
当日説明する余裕は、あまりないと思いますので・・・

掲示板!!掲示板!!掲示板をヨロシク!!!!!!



画像は、体育祭の時に知り合った、D組の深沢悠希クンですw
名前が同じなのでお互い気になって、がまんできずに話しかけてみたというw
体育祭ぶりに会ったのでちょっと話しまして、SS載せる許可もらったので載せてみる^^
ちなみに彼は「みっちー」(みさわくんだから)と呼ばれてるそうで、
なんか「ゆっぴー」と似てるよねwww

「悠希」って名前は男の子っぽいんですね。
こっちが女の子だということに、むこうは最初びっくりしてた記憶が・・・
あたしはこの名前5年くらい使ってるかな?「悠希」で掲示板とか書き込みしていたです♪




美雪 >
たしかに「ゆうき」って響きは男の子っぽいかもしれないですね。

私だって、同じクラスに「みゆき」さんがいらっしゃるわけです(そちらの方は失踪中らしいが)。
まあ、みゆきって名前はわりとポピュラーだからかもしれないけど。
(07/07/09 13:45)
環 >
ああ、あの彼かwwなんか懐かしいwwwwww
見つけたとき、あたしと一緒にいたよねw
(07/07/09 20:14)
深沢 悠希 >
ちわーす。
俺の事載せるって言ってたけど、此処やったんねw
場所がわからなくてやっと見つけたわw

ライブイベント楽しかったよ
初めて歌聴いたんで、エモ出すタイミングがずれたりしたけど、まぁそれもご愛嬌w
お疲れ様でした。



(07/07/16 18:39)
悠希 >
わー、悠希くん書き込みありがとー!いらっさいw
最後まで見てくれたんだねー^^突然誘ったのに、どうもありがとう!
再演もあるから(笑)よかったら見てねー!
(07/07/16 21:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.