はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/09 01:02 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/07/09 02:13(1183914015)
ザックリと昨日の続き(?

特別なこともなく無難に待ち合わせて目的地まで。
到着駅は、私も初めて降りる駅でしたが予想通りの無人駅。ひゃほー。
都会っコあ〜やん(死)に田舎を満喫させるに足るものだす。

そして目的地へ。
空気のキレイな山奥の遊園地。東北最大なんだってさ。だから、私も初めてなんだってww
しかし暑い!日差しが痛い!!
一週間前は「梅雨本番の天気」との予報で心配してたのが、数日前から「晴れ間も覗くでしょう〜」までに回復した、、、だけでも全然構わなかったんですがね?w
夏もマッサオなほどの天気でした。空が青い青いww遠くの雲がもくっとしてるwww

てなもんで以下、ザクザクとアトラクション(?遊具?)のコメント

宙返りついてるコースター
いきなり一発目にはきつかったww先頭に乗ったのに意外なことにウッカリ後ろに落とされるこの始末w三半規管がwww

キコキコするレールもの
とりあえずまったりしたくて乗る。途中、あ〜やんが「写真を撮るアングルがうまく行かないまま通り過ぎてしまう!」と言うのでブレーキをかけようか?と言おうとするも超高速で漕ぎまくり始めるあ〜やん。?!?!?!!!…焦りが足に現れたそうです。ちょ、おまwww

ばしゃーんっての
良い天気だし、濡れてもきっとすぐ乾くよ☆ということで。ネタ的にあ〜やんだけを見事にびゅしょりにする作戦を練っていたのに、あ〜やんが怖気づいたので仕方なく通常仕様にしたら、なんとも中途半端に濡れるツマラナイ結果に(あ〜やんがね

くるったねずみがモチーフらしいレールもの
スピードもゆっくりだし、まぁオコサマ向けコースターみたいな?などと侮るものの、あざ笑うかのような巧みな擬似ドリフト(??)や、やるなオヌシ…(汗

仁王立ちで有名な人の名前がついたSLもどき
メインイベント前に安らかになりたいというあ〜やんたっての希望でポッポー

24Mって5階分?
これは、多くは語らないwwまぁ、がんばったよ、あ〜やんw
きっと詳しくは頼まなくても本人が語るでしょうwww

板の間をウロウロするヤツ
結構なんてことない作りながらに、5つのスタンプを集めてからじゃないとゴールしちゃダメwという小憎イ仕様でなかなか楽しめた!
私は逆転勝利で悠然と出口であ〜やんを待つ♪遅い、遅いぞ!ふはははは

時速100`だっけ?最高高さが60Mって?
今度はちゃんと鳥になれそうなやつ。全く関係ないところでバランス崩してコケルこのネタ男のそつのなさ…感服しきり。
ちびっこたちの蚊の鳴くような声援を受けて、見事はしゃぐあ〜やん。でも私は聞いた、ちびっこの本音を。「こんなの楽しくないよ、おっかないよ」やったね!あ〜やん!
詳細はたぶんきっとめいびぃ、聞きたくなくても本人が以下略

ここらへん、ちょっと記憶が(ぁ

で、ゴハン。

よくある運転もののちょっと速めのヤツ
やっぱり半回転してもーた私。でも逆送する前に方向戻せて一安心ww
そんな私に勝てて、あ〜やんはとても嬉しそうでした(笑顔

よくある運転もののでこぼこジャリジャリしたヤツ
都会の遊園地ではなかなかこうはいかない?みたいな半ば投げやりにも見えるコース。運転は面倒なのであ〜やんにお任せ。安全運転で、かつ最高速度でおながいしまs

ヘンな龍のコースターもの
速度も遅いしコースも単純だし、まぁこれこそオコサマ向けのコースターですなwと思いきや3周もかまされてちょっとビックリwwwしかも半径が狭い分、首にGがッ!ガッ!

※このへんであ〜やんがいきなり看板の側面にぶつかるという抱腹絶倒模様が。
笑い死ぬwww
この男、本気で5分ごとにネタの神が降るからwwwしかもボミョーな神wwwwww

オーソドックスなコースター
上下とスパイラルなどなど組み合わせた定番メヌー。
浮いた!3回も浮いたよ?!!!?!あ〜やんのリクエストにお応えし、黄色く悲鳴を上げてみた。満足頂けた様子。。。


これで全部かな?
で、駅まで送ってくれるバスに乗るべく5分前に園を出る。
バスはあるけど人はいないのでまぁ、待つか、これで実はもう出ちゃったwとかだったり・・・って、マジカ、おい。普通、発車時間まで待つだろ?!
遅れて乗れなかったとかならともかく、5分前なのにバスの姿さえ見てないのはどうなのよ?! 電 車 は 1 時 間 に 一 本 な の に ・ ・ ・ ! ! !
特に悪びれた様子もなく「次は40分後にありますから大丈夫ですよ(笑顔」いやいやいやいや全然大丈夫じゃねぇえよwwww
とか言っても始まらないし、タクシー呼ぶほど切羽詰ってるわけでもないから、いざなわれるまま園内へ取って返し、カキ氷を食す。
シロップこれでもかというほどかけてくれました。サービスサービス〜(?
眠くなりつつ時間を潰して今度は無事にバスへw運転手の係員さんと和やかに歓談したり。
到着した駅は半無人駅。(そして時間的に到着時点で無人ww
乗車証明発券機でまたしても都会っコに新鮮な驚きをプレゼント。
ウッカリ寝そうになりつつ仙台へ。(いえ、作並も仙台市ですが。県庁もある青葉区ですが。)
あ〜やんの土産購入のナビを果たしてもまだちょっと時間平気そうだったので、一時はお流れになりそうだった仙台スイーツを無理やりフッカツwキミドリのツブツブしたカンジの。
ここで、あ〜やんの最終理論としてリポDのビンの口に味塩を塗ってその塩を舐めながら飲む、ということが確立。モチロン、手は腰。へぇ〜(笑顔

などといううちに新幹線の時間。
ぴこリハに間に合うように帰るべく仙台から追い出して、私の任務は完了。
ヘトヘトですwwwもう、まじでwwwすでに筋肉痛です(ナゼ…かはよく覚えていない/遠い目


おわりー。
あ〜やんも私も死なずに済んでよかったよかったwうんうん。


日記レスはまた後日〜@x@;すーまそ。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.