はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/09 19:16ピコを探せのリハーサル(この日記を単独表示)07/07/09 20:19(1183976968)
クリックで拡大
昨日はピコを探せのリハーサルが行われました。参加された皆さん、御疲れ様でした。

で、私はキーワードを間違えて書いてしまうという大ポカをやってしまいました。
此処に改めてお詫び申し上げたいと思います。ご迷惑をおかけして本当に申し訳御座いませんでした。
当日は事前に何度もキーワードと看板のヒントを確認し、また第三者の方にチェックしていただいて、
間違いのないように努めてまいりたいと思います。
昨日、失敗してしまったにも拘らず、フォロー&激励していただいた皆さん、ありがとう!ご厚意に感謝します。

はる祭本番まで残すところあと数日となってまいりました。参加される方は是非とも掲示板をご覧になって、
概要だけでも把握しておいてくださいね。

添付したSSはリハとは何の関係もないのですが、その後の教室にて、馬が4人揃い踏みですw

たすく > どんまいどんまい〜wまぁリハだから笑い事で済んだけんww本番もふぁいと! (07/07/10 20:46)
悠希 > うん、そのためのリハーサルだよ!当日も、がんばろうね!! (07/07/10 21:11)
沙緒里 >
リハーサルお疲れ様でした。
リハーサルはそういった手違い等を洗い出すためでもあるので、ミスがあっても
気にしなくてもいいのではと思います、本番でしなければいいのですから。
(07/07/10 21:15)
ニシシ >
たすくん>ありがと〜本番ではやらかさないように気をつけるけんね〜w
ゆっぴぃちゃん>そうだね〜有難うね〜当日、お互い忙しいけど頑張りませう!
沙緒里さん>ありがと〜。まったくおっしゃるとおりでw本番はやらかさないように頑張りますね〜
(07/07/12 23:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.