はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/10 20:47 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/12/31 16:30(1184069147)
日曜日はピコリハでした!
めっさ気合入れて探しましたww

笑ったのが、ワードがなかったり間違ってたりした件を、そういうものなのかダミーなのか、いつ、どこまで琴音ちゃとかに聞いても良いのか分からなくて何度もウロウロしてしまったことw(小心者www
まさにリハならではのカオスでしたなw
これを元に本番はパーフェクツ!でいけるといいよね!!!
もう目の前じゃけん、みんな忙しいと思うけど、とにかく楽しもうね〜〜!!


今日は喫茶のリハ〜♪
例のスケジュール、更新したので結局晒してみるw
もしかしたら期待してる人もいるかもしれないから!(いねぇww

そういえば、フロ−ライトってなんだろ?と思ったら蛍石なんだねぇ。
中医学で咳止めになるみたいな記述があったけど、ほんとに効くのだろうか…w


画像追加&差し替え

画像1)そう言われても…ww

画像2&3)枠イベなどにも変更あったので修正しました〜w


れすぽす
↓↓↓
ニシシシ>
おつかれさまでしたーw
私は結局GMと個別には撮らなかったな〜w

まみちゃ>
ほーんと凄かったよねぇ!
噴水前だったかで、たまたま一時間半前くらいに通りかかったら人がイッパイでおったまげたっけwwみんな気合入ってるwwww

せいりょん>
いやいや、どっちも甲乙つけがたくカワイイよwww
んーでもまぁ、やっぱりぱんとまんのがちょっとリードかな?wwwwキャキャw

まりもん>
ウウン、顔をうさぎに襲われてるのww目が!目がぁ〜!(ぇ
ペットショップではむしろ、ちびすけ達を世話する女性店員さんを嘗め回すように眺めていたのが印象的でした^^*クスクス
悠希 >
ピコは探すのけっこう楽しそうだよね^^本番も盛況を願います!!
喫茶!喫茶!フローライトって、語感がイイヨね。石もホンワカしてきれいな色だし!
両方ともゼヒゼヒ成功させましょう!
(07/07/10 21:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.