はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

第2回ミスはるかぜコンテスト(^▽^)/(この日記を単独表示)07/07/11 22:15(1184159466)
クリックで拡大
えっと・・・(;¬_¬)
ミスはるかぜコンテストに初めてエントリーしてみました(*゚▽゚*)ノ
よろしくお願いしまぁすm(__)m













Res
美雪さん :名簿の59番から抜け出して今は焼却炉で・・・(ry
環さん   :親友が!!!じつは・・・・・・・いじめっ子だったみたいです(;゚ロ゚)ヒィィ
たすくさん:なんか暑かったみたいで食堂裏の池の中でプカプカしていました(;¬_¬)

たすく >
よかった〜wぷかぷーかだったんだねっ☆一件落着ぅ!キャキャw
はるコンがんぼだじょー!いぇいっ♪
(07/07/14 15:20)
ことり >
そうか!ぷかぷーかなんだね!
ヒゲ!!あわわわわ可愛いわ〜!!
(07/07/15 00:08)
遊佐 > F多いな!笑゛全員に5000票!! (07/07/15 14:16)
ニシシ >
ウイルスの件大丈夫だったかな?
オレもミスコン、X組の貴家澪で出てるので宜しく〜共に頑張りませう^^
(07/07/16 07:47)
無二 >
お疲れさまでした〜♪
ミスコン楽しめましたか?
(07/07/19 13:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.