はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ポーカー効果w(この日記を単独表示)07/07/12 01:37(1184171538)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日も今日とてイベントさん♪
いっしょうけんめい宣伝します♪

いつもの場所に来てみたら、

!!!

ナカマがぜんぜんいないじゃないのよ!!!




いつもは、はる祭の宣伝とか卒業式の宣伝とか
メイドさんたちとか下駄箱で集まってるいつもの人たちとか
スッゴイ賑やかなのにwwwwww

ちなみに夜中の1時半くらいです

みんなうろうろしてたもんね
きっとポーカーのカード集めてるんですねwww

なんとなく誰もいなくなるのがさみしくて
裏で作業しながらけっきょく下駄箱前に居続けました・・・
そしてそのまま放置です♪


あ、はるコンエントリーしました(NO.20)ので、
ぜひぜひ応援ヨロシクおねがいしますね!!!

STEALTH > をや、ご本尊はまだしも脇侍はどうしたんでせうw (07/07/12 01:54)
たすく >
イベスケさんおつかれでっす!!て、昇降口をカラにするとは公式め、やるじゃないのさ!だからどうしてこの力を今までd(ry
はるコン応援してるじょー!ふぁいふぁいw
(07/07/14 15:18)
ことり >
いつも日記を見てイベントを知る・・・特にゆっぴーの日記で知ることが多い!
ほんとに命綱だわ、ありがとうw
(07/07/15 00:03)
無二 > イベントさんおつー!! (07/07/19 13:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.