はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ちゅりぱずHPでけますた(この日記を単独表示)07/07/12 02:00(1184173163)
クリックで拡大
クリックで拡大
↓ちゅーりっぱーずライブ告知HP↓

http://www.geocities.jp/harukazetulipers/

がんばった!うん!環さんがんばった!!
絵はスキャナがこわれているのでマウスで描きました!
手作り感がいい味だしてる!はず!!

STEALTH >
こりゃまた真っ赤でラブリーでキュートでセクシーなHPです☆
マウスでごりごりですかー、がんばりましたね!
(07/07/12 18:11)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
座席確保しましたw・・・しかしこの絵柄はなんともアレですね・・・w
ページ作成お疲れ様です。本番も期待しています。
(07/07/12 18:37)
沙緒里 >
ご苦労様です、可愛いですっ!
私は絵心がないのでど〜してもこの手のことは苦手です・・・
(07/07/12 20:39)
環 > ポイントは履いてない琴ちゃんです (07/07/12 21:04)
たすく >
↑先越されちゃったけど(笑)TOP画像見る度、琴音ちゃのチラチラがキニナッテ×∞(・・・。
てかマジすごいよ!しかもマウスだったのかwwこのタッチがオイシイwこれでフラッシュ作ってくれwwww
いよいよ追い込み、頑張ってねー!
(07/07/12 22:48)
まりも >
w(゚o゚)w オオー! めちゃ可愛いでー(^▽^)/ 
プリントアウトして額に入れますか(ぉ
(07/07/13 01:11)
まみ >
今日のラジオは参加できなかったT_Tのですが、
当日は参加できるよう頑張ります!
絵、めちゃめちゃかわいいです!!いい味出してます☆
(07/07/14 00:44)
ニシシ >
ご苦労様です。履いてない琴ちゃん、ぐっじょぶですw
当日を楽しみにしています。
(07/07/14 03:01)
ことり >
ぬお!すごすぎ!!べりぃきゅ〜と(≧▽≦)
履いてない琴音ちゃに目がいく・・あ!ケツ○×星人!?
(07/07/14 23:44)
無二 >
お疲れさまでした〜♪
再演楽しみにしてるよ〜
(07/07/19 14:14)
まりも >
いつも乙女ラジオで楽しませてくれました。
そして仲良くしてくれて有難うございました。お疲れさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


(07/08/01 04:24)
こまち >
私とも仲良くしてくださいましたね。
これからもちゅーりっぱーずがんばってください。
ありがとうございました。
(07/08/01 20:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.