はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/12 03:56 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/12/31 16:29(1184182250)
にちようびのにっき
日曜日は、わかば君こと一弥君のケコーン式がありました。
ピコで襲撃することになりいざ教会へ。
いくらネタ歓迎とはいえ、一応タイミングを見ようということで不肖うさみみ、先行潜入致しましたところ。。。

「ここで ち か い の き す を 」

?!?!???!?!!!?!!!!11
こ、これは!!!!!!11!1
脊髄反射で外に出て一言 「 今 だ ! 」
ということで乱入闖入。
なんかカオスだったけどかわいかったwww一弥君も喜んでくれた模様w
そしてつつがなくちゅーして、ぴこアーチの赤絨毯ではなく、すみっこ通って退場〜おもしろw

それから森で記念撮影した!けどSS撮り忘れた!!!!(爆
最近SS撮り忘れる私wwwだっておかしくてwww後になってから気付くw

その後、何故かまいうさんのラジオ秘密基地(更衣室)も襲撃し、かつ心労妊婦VSサル10匹ということで。。。
最初は眺めてたんだけど、サル足りないぞ!ってことで、サルならまぁ混ざるかwwとちゃっかり混入したら…花嫁さんを沈めてしまいましt(汗
面識ないのに!!!!ごめんさい!しかもレベ4ですよ…私のサル…ほんとうにどうもすみませんでしt(;x;)
あきらかに「コイツダレだよ…」状態(ナム


かようびのにっき
水曜日に平日杯があるので、ワードバスケット未経験の私はどなたかにご教授頂きたく教室へ。
したらルリちゃがとってもわかりやすく教えてくれた!芯君もいたけど、半分以上寝てたように思われるwwwでも芯君もありがとー!
終わって教室に戻った瞬間授業に拉致!うはww
まするんがやりたい!と言うことで二回戦w先輩ヅラして参加。でもシツモンとかしてwww結構細かいルールがあるのよね〜。
とにかくルリちゃが逐一楽しく丁寧に分かりやすく教えてくれるので楽しくスッキリ!!!
そして戻ったらまた授業にさらわれたのでした…(・x・)


すいようびのにっき
そして平日杯〜!ぱーふー!
なにやら瞬君がかつてない程のトラブルに見舞われていたけれど、なんやかやで平日杯〜!
ネタに走る余裕が無くてガチ勝負な私www一回だけ勝てた!決勝には残れなかったけどそれだけで十分〜♪
とにかく楽しかったww
もう1チームはネタに走りまくってるのかなんなのか、なかなか終わらないww
決勝と同時に遊びだけのもやったら、決勝がなんか凄くサックリ終わってwww因みに優勝は瞬君でしたー!おめーっと!
ラジオ終わってからも一回だけやりましたw
まいうーさんに「やらないか」を出し負けたのが悔しいです!wwww
そうそう、まいうーさんといえば、私、結構最近まで、まいうーさんってオトコノコだと思ってましたwww
教会ラジオって存在は知ってたけど行った事も聴いたこともなかったので…@@;
しかも…今回の平日にゲスト出演してましたが…ナカミもおんなのこさん…??!ちょっとびっくりww固定観念って怖いね!w
てかめちゃかわいいしw(というか、私どんだけおんなのこに目が無いのですかwww
モチロン初めて話したけど(というほど一対一で話したわけではないけど)とってもかわいくカンジの良いコで、もう〜うはうはなのでしたwww
またお話できるとイイナw

さて、ラジオの後は、既に1000Ptを越えているポーカーに参戦すべく教室へ〜
でも授業にあと少しってトコで間に合わなかったのでフリーをしに行きましたw
最初ランダムとかで遊んでたけど全然勝てないのでwww普通にレベ1で〜
ほんとは6枚集めて授業で7枚目をゲトする予定だったのに間違えてフリーで7枚あつめちったw
とりあえず授業受けてカードは手持ちで適当に上げて。
それから授業とフリーを行ったり来たりで全部で3回上げました〜
なかなかうまく役が作れなくて、ほんとちみちみ追加させてますorz頑張りは認めて…

そんな中でさらさちゃが火の鳥MAXだったりきなちゃもフラグだったり、なかなかにワキワキです!
文化祭と並行だけどがんばろーねぃ!


れすすすれ
↓↓↓
ぴこちゃ>
ピコを探せ、ほんと普通におもしろいよ〜!難易度低めなのがウレシイよね♪本番も盛況で成功に終わりますように!
喫茶もね!ステキな名前だよね〜wフローライト♪
あ、お手数ですが、とおるちゃんの制服よろしくねーっ!お代請求は私までwww




※ところで、黒のトロフィーってどうやって入手するの…???
こまち >
黒のトロフィーは、無所属Gかナモナキヒトが落としますよ〜。

ポーカーも、少しずつでも積み重ねが大事なので、がんばりましょう。
(07/07/12 10:21)
まりも > 黒トロフィーは持ってる人に貰って入手・・・(ry (07/07/13 01:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.