はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ポーカー(この日記を単独表示)07/07/12 10:14(1184202872)
公式イベントのポーカーが始まりました。
私は3時間ほどやったのですが、その間に188ポイント獲得しました。
恋愛候補生集合や運動部四天王、文化部四神将といった得点が大きめの役を作れたので、けっこう稼げたと思います。

F組が優勝できるように、みなさんがんばりましょう。
ニシシ >
3時間で188ポイント!それは凄いですね〜
オレ、大きな役を作ろうとしてまだ全然ポイント稼げてません。トレードしてもなかなか…欲張りすぎなのかな〜
(07/07/14 03:21)
環 >
うん!がんばろう!!こまちゃみたいに凄い人いっぱいいるFだから、なんか優勝出来そうな気がして
あたしもやる気でるよー!!
微力ながらも頑張るよ!!!!
(07/07/14 08:39)
たすく >
大きな役はスッキリスルーで手持ちでできるだけ無駄なく得点にすることだけを考えてます。こういうのは積み重ね大事だよね!?(同意を求める…
がんばってこー!おー!
(07/07/14 14:55)
ことり > よっしゃ!まずは公式HPでやり方を・・・いや、私はやりながら覚える派だ!! (07/07/14 23:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.