はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

最後の撮影会(この日記を単独表示)07/07/12 10:22(1184203328)
相変わらず、家に帰ったら疲れてぐったりしてることが多い毎日…こんにちは、ジュホです…(泣)
TMOも残すところあと20日を切ってるのに、
最後に撮影会したかったのを、すーっかり忘れてました。(´Д`;

イベントスケジュールを見て、空いてる土曜日は28日…
うーん…したいけどどうしよう…(・ω・;)
みなさんのご意見をうかがいたいです…。
無二 > 個人的には28日はOKです。 (07/07/12 11:23)
星涼 > 参加できるかどうか微妙ですが・・・。その時間帯にログインできる状態だったら、絶対参加します!なので、撮影会OKに一票♪ (07/07/12 12:31)
rrw32 >
ほい、鳴谷ですよ。
夜なら大丈夫の筈、今度こそのんびり自宅からインして臨みたいと思います!w
(07/07/12 18:35)
環 > 絶対しませう!!!! (07/07/12 21:06)
たすく >
私もジュホちゃに相談しよう!と思ってそのままに(涙
でも絶対やろうよ!
(07/07/12 22:43)
こまち >
私もその日で大丈夫です。
前回は途中からの参加だったので、今度は最初から参加したいです。
(07/07/13 09:58)
ニシシ > 是非やりましょう!その日は多分参加できると思いますので。 (07/07/14 03:17)
ことり > やろう!れっつ調節ネジネジ(´▽`)b (07/07/14 23:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.