はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/12 23:35ミスコン〜♪(この日記を単独表示)07/07/15 03:20(1184251076)
クリックで拡大
もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、この度新しく作ったX組の、貴家 澪(さすが みお)というキャラで
ミスコンにエントリーさせていただきました。
皆さん宜しくね〜♪


たすく >
あれは分からないほうが不思議すぎるからwww
がんばてな〜w
(07/07/14 15:01)
ことり >
か・・漢字が読めなかった・・・;
しかしかわいいね〜w
(07/07/15 00:00)
ニシシ >
たすくん>うんうん、そうだね〜でもエントリー画面見てない人もいるかもしれないから一応ねw
ありがと〜頑張るよ^^
ことりちゃん>だよね〜wオレも元ネタがなかったら、こんな漢字読めないよ〜w
可愛い?きゃ〜ありがと〜☆

(07/07/15 05:17)
無二 > 萌えっこだね〜♪ (07/07/19 14:05)
美雪 > そうね、かわいいよね…見た目だけは(ぁ (07/07/20 10:57)
ニシシ >
むにむにくん>ありがと〜嬉しいな〜チュッ☆
美雪ちゃん>こらこら、見た目も、でしょ?
(07/07/20 18:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.