はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/13 01:44 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/07/13 01:54(1184259073)
とおるちゃのミスコンエントリに便乗してイロモノ参戦ッ!!!!
んなアホなww

まぁ、二人とも記念参加ですので大目に見てな〜w


あと、プロフ画像をやっとこ縁太仕様に更新!!
これでパーフェクツやなwキャキャww
てかこれの元画像撮る為にフリーで奥義連発www
いつもは(?)ステ上げ兼ねて8ターン全ワードなんですが、ちょ、沈むの速いwwのでランダムでやってみた!死にそうでした…モチロンワタシガ


れすぽたーじゅ
↓↓↓
こまちゃ>
無所属G…ナモナキ…へぇ…そう…。うん、ありがとう(涙
チリも積もればアンデスになるっちゅーもんね!!!せめて個人pt100を目指して(低ッッ!

まりもん>
よし、ソレデイコウ…(ぁ
早速探してくるwwww


こまち >
ミスコンは今回は不参加とさせていただきます…。
ちょうど都合が悪い日なので…。

最後ぐらいは参加したかったんですけどね。
(07/07/13 10:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.