はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/14 00:13 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/12/31 16:29(1184340053)
今日、友達とデートに行った先で、フローライト買って来ましたwww

こういうの、買い始めるとキリないので普段は眺めるだけなんですが、これはもう買わずにはいられませんよー!
王道なパックリダイヤ型(?)に割れたのもあって悩んだのですが、気に入った石があったのでちょっと高かったけど別なのと、ボトル入りのを買いました♪
一個のヤツ、混ざり具合とかすんごいキレイなんだけどなんかうまく写真には写せなかったorz

Cafe Fluorite盛況なりますよーーーーーに!!!!!!!!111


れすぽこりん
↓↓↓
こまちゃ>
つ 記念参加!私もとおるちゃんも当日は観覧席で応援ですからwwwまずはエントリーしようよ♪
ニシシ >
そんなこと言わんとどっちか出てくださいな〜こまちゃんも記念にエントリーだけでもいかがですか?

(07/07/14 03:03)
ことり >
うお!きれい!!たすくん色って感じだ!!
私、ラピスラズリが欲しいよ〜!!
(07/07/15 00:19)
わかば >
僕のキャラなんて完璧に記念のエントリーだしね。
もう確実に本選は無理だから。
いろんな意味で。
(07/07/15 03:22)
こまち >
フローライトきれいですよね〜。
これは紫色ですけど、含まれる不純物によっていろいろな色があるんですよ(本来の色は無色です)。

ミスコンですけど、やっぱり参加しないのにエントリーするのは申し訳ないと思うので見送らせていただきます。
(07/07/15 10:16)
遊佐 > 綺麗だよなう…なんか、たいした使い道が無いのにそういうのを買ってしまうことがよくある。笑゛ (07/07/15 14:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.