はるかぜ高校F組 Member ListProfile : fortune
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'fortune'

詳細なプロフィールを確認する

野々宮 いちご さんの日記を一覧表示
野々宮 いちご さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

がくえんさーい(この日記を単独表示)07/07/15 20:04(1184497464)
クリックで拡大
学園祭二日目!
一日目は何も出来ませんでしたが、二日目は参加できます!
ということでちゅーりっぱーずライブに参加するぞー

三日目にはミスはるかぜコンテストもありますね
私、何を血迷ったか参加申請出しちゃいましたw
F組からは13名? 出てるので皆さんそれぞれ投票される方が決まってるでしょうけど
心の奥底ででも応援して下さいねw

学園祭自体参加が危ういと思っていただけに、楽しみたいと思います〜w

ニシシ >
オレもX組の貴家澪(さすが みお)というキャラででてるよ〜
お互い頑張ろうね〜^^
(07/07/15 21:29)
ののむ〜 > ま、魔装機神 cv.かないみか!? (07/07/15 21:35)
ニシシ > おっ、ご存知でしたかwそうで〜す、土の魔装機神ザムジードのパイロット(CV:かないみか)で〜す☆ (07/07/15 21:56)
まみ > 私もライブ行きます〜 はるコン、私は記念エントリーですが、いちごちゃんを始めF組応援します☆ (07/07/15 22:21)
ののむ〜 >
>ニシシさん
 ジュン、チョーサク、ショージ! の必殺技が好きでしたw

>まみさん
 私も記念エントリーですよw
 本気で勝てるなんて全然思ってません……
(07/07/16 00:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.