はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/16 08:17(この日記を単独表示)07/07/16 08:39(1184542525)
クリックで拡大
クリックで拡大
はるかぜ祭2日目も終わり3日目ですね〜
ちゅ〜りっぱ〜ずライヴも回線不調などがありましたが大盛況のようでw
さて・・・私の祭の2日間はどうだったかというと・・・
あまり参加してません〜・・・あはは・・・(苦笑

1日目
喫茶店に参加、最初のじゃんけん大会中から右手の痙攣が起こる
終了後SS取るあたりから酷くなる
そのため誤クリ多発、挙句一回閉じる(×)ボタンを押すなどしてログアウトしてしまう事態が・・・
少ししても治まらない為、INして少しして離脱
寝て起きてみたら治ってたので知り合いの詳しい人に聞いたら
「疲れが溜まってるか右手使いすぎじゃない?」と言われました
寝て治ったからそうなのでしょう・・・きっと

2日目
作業が色々重なりINできたのはライヴの少し前くらい
ふくちょがいたのでおそろい装備でSSを取ってみるw
ふくちょは羽がない〜との事だったので羽をプレゼント
その時は黒羽根が余ってなくて白羽プレゼントw
SSでも分かりにくいですが装備してますよ〜w
おそろいですw
ライヴは途中の回線問題がありましたがばっちり見ることが出来ました
途中でやはり右手の痙攣が起きることがありましたが前日に比べると軽度
しかも座っている状態のため誤クリで移動することも無く無事に見終えました
でもそのために途中で歌う部分を歌えなかったのですがね・・・
やはり疲れでしょうか・・・

そして本日3日目
ミスはるコンがありますね
さ〜、私は何処まで頑張れるのか・・・w
こういうのは参加することに意味があるのですよ!(志低っ

シルバーレインでアイコンが完成
2枚目のバストアップはまだですが
せっかく海産物様にBU書いてもらったのですから
アイコンを別の方に書いてもらいました
基本的に無限やシルバーレインはBUが無いとその他のイラストをリクできないので
基本の一枚・・・大事ですね・・・w

そしてアイコンは今回普通に乗っけておきます
でも著作権表示は載せますw


「この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は黒亜遊嗚に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。」

黒亜遊鳴様、感謝です〜w

BUやアイコンをみて気付く方は気付くと思いますが
シルバーレインのキャラの外見モデルはTMOの私のキャラですw
瞳の色とかも違いますが、おおよその設定などは「朱音」を基にしていますw
共通点は
「読書好き」「猫好き」「甘党」「眼鏡」
ですw

遊佐 > だ,大丈夫からぎ姫!!!!!?ぐれぐれも無理はしないでくれよう;昨日はうちもお話しできて嬉しかった!!はるコン,全力で50000票(*´艸`) (07/07/16 11:01)
たすく >
らぎちゃ、いつの間にかいないと思ったら…(;x;)大変だろうけど休める時にできるだけ休息とってな!
アイコンもかわいいねwwつかふくちょwww私も混ざりたかったー!(どんな風にだ
(07/07/16 18:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.