はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/16 08:58のひとこと(この日記を単独表示)07/07/16 09:10(1184544629)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
学園祭関係は関係者にお任せして・・・

裏で地道に地道にポーカーの得点を稼いでます。
子役中心でせこくせこくですが・・・

写真のように、細かな役を繋げて繋げて・・・w
大きな役は揃えるのにそれなりの時間がかかるので供給バランス見ながらデスw

黒十影操ファイブ。恐い。何がって?性別一色が無いところが恐いのです・・・w

さて、それはともかく、高校野球の県予選を見に行きました。
写真のように去年の県代表校の応援団は・・・一回戦なのに部員、ブラスバンド、応援団、チアリーディングまでフルセットで来ちゃいましたよ・・・w
もう、県予選決勝トーナメントな雰囲気ですよ、えぇ。異質w

ちなみに、昨日その去年の代表校は二回戦で散りました・・・w

伯父からプリンが中元で届きました。
どっちも美味!やっぱりデザートのプリンはおいしいです。
卵と牛乳が、さらにチーズ・・・うーん、でりしゃす!

たすく >
ポーカーは現在何の役も成立しないような状態で倉庫になってますww文化祭終わったら処分を考えます(遠い目
黒トカゲファイブ…男子一色と女子一色どっちもだったらイイノニネェ
あ、ぷりんクダサイ
(07/07/16 18:55)
無二 >
とかげさんはアニマルでもないから何なのでしょうか?
ぷりんうまそう〜♪
(07/07/19 13:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.