はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/16 17:01 ものぐるをしけれ!(この日記を単独表示)07/12/31 16:29(1184578148)
今日はとうとう文化祭最終日ですねっ!
昨日は「ぴこをさがせ!」をちょっとだけお手伝いしてきましたwwじゃ、じゃましたんじゃないよ!手伝いだよ…タブン…きっとめいびぃ…
参加者もいっぱい!みんな楽しんでくれたみたいでほんと良かった〜!!!
司会&縞崎一族、参加者様、お疲れした!!!

なんかガクブルな撮影会に混ぜてもらえたので上げておく!w
どれがだれなんだwww(そして何故かエモ版が撮れてなかった件について…orz

時に、私はそれ以外はボケっとしてただけなので、一日目と二日目頑張っていたとおるちゃんと、アホ一名に感想を頂いてきたよっ!


とおる「おつかれさまでした〜^^*
    一日目はCafe Fluoriteで僭越ながらメイドとして参加させていただきました、澁澤暁です^^
    二日目はほんのちょっとですが、ちゅーりっぱーずのライブで看板をお手伝いさせていただきました^^」
ミツル「hahaha!俺様は二日目のCafeにナイス執事として参加し、麗しいお嬢様方を心からおもてなししてきたぜ!」
とおる「おつかれさまです^^(自己紹介しなさそうなので念の為、私の兄の澁澤十です〜@@;」
ミツル「おまえも、頑張ってたみたいだな。エライぞ」
とおる「^^*
    とっても大変でしたけど、それ以上に楽しかったです。
    統括のすばるちゃんやゆっぴぃさんは特に本当におつかれさまでした〜><」
ミツル「俺様は主にステキお嬢様方に奉仕しているうちにあっと言う間に閉店になったな!」
とおる「勝手なことしませんでした?」
ミツル「・・・。おまえはお兄ちゃんをなんだと思っているんだ。アレか。あのヘンなうさぎの悪い影響を受けてるんじゃないか?」
とおる「^^;」
ミツル「あ。でも、アレだ。
    おまえから聞いていたのに、最初のじゃんけん大会で開催場所を右側の階段に変更するのを完全に忘れていた。
    あれは本当に申し訳ないと思っている…」
とおる「…お兄ちゃんも反省するのね…」
ミツル「とおる。後で少し話し合おう。な?」
とおる「@@;」
ミツル「とはいえ、確かにそんなつまらんミスにいつまでも拘っているのは男としてどうかと思うしな!
    終わり良ければ全てよし!というヤツだ!hahaha!!!」
とおる「・・・・。」
ミツル「ん?どうした?キョロキョロして…」
とおる「ううん、なんとなく、たすくちゃんがこう、飛び蹴りとかしてくるんじゃないかと思って…」
ミツル「hahaha!気にしすぎだw
    あんなのはお呼びではない!」
とおる「そんなこと言って、今回だって私たちが参加したいと言ったのでたすくちゃんが譲ってくれたんだよ?ちゃんと改めて御礼を言わないと。
    あ、それにやっぱり、たすくちゃんと文化祭を楽しみたかったって声を沢山もらいました。
    ワガママ言っちゃって、たすくちゃんにもみなさんにも申し訳ないことでしたね…;;」
ミツル「うむ、それなら俺様もとおるは来ないのかと何人かに言われたぞ!良かったじゃないかw
    そんなこと気にするなw」
とおる「^^*ありがとう、お兄ちゃん…」
ミツル「アイツもなんやかやと楽しんだみたいだし、少しは何かの役にも立ってたみたいだし、良いんじゃないか?
    アレもおまえに楽しんでもらいたくて譲ったのだからおまえが楽しかったなら何も問題ない。」
とおる「申し訳ない気持ちも本当ですけど、こんな私の接客なんかでも喜んでくださる方もいらっしゃいましたし、本当に幸せです^^*」
ミツル「俺様は無理やり来たけどな!hahaha!」
とおる「^^;」
ミツル「ともあれ、一応、感謝しておくか。それと、俺様からのスペシャルサンクスはれあちゃんだな!
    タキシードをありがとう!!お蔭でパーフェクツな執事をこなせたぜ!
    どれだけ無理やり出てきても制服がなければ執事としての参加は望めなかったからなー。
    どうだ?俺様のタキシード姿!お兄ちゃんのお嫁さんになりたいだろ??」
とおる「・・・そう…いえば…」
ミツル「どうした?」
とおる「執事はメガネか咥えバラ以外の装飾は不可だったと…思うので、すけど…(汗」
ミツル「うん?それがどうした」
とおる「ひよこ…が…@@?」
ミツル「???なんだ、最近のお嬢様にはひよこのマボロシが見えるのが流行ってるのか?
    かわいいなぁ!おい!hahaha!」
とおる「…ま、まぁ終わり良ければ、ですよね…^^;(?」
ミツル「?hahaha!!(?」
とおる「あはは〜…@@;」
ミツル「というわけで!ご来店のお嬢様方!ついでにご主人様方、サンキュ!!」
とおる「はい^^*
    本当に感謝です〜><
    幾つか困難にも見舞われていますけど、文化祭最終日、みなさんで楽しく過ごして終わりましょうね♪」
ミツル「モチロンだな!hahaha!」
とおる「^^」



なにこのコント、長いよっ!ああ、とび蹴りしたいぃい!!キィ!
二日目のcafeだってなー!私はとおるちゃんに参加させる為に譲ったんだよ!それをとおるちゃんがアホの為に譲ってしまったのであって、私は非常に不本意なのじゃい(・x・)プンスカ

まぁそれはいいわ!もうww
一番重要なのはFの企画として大成功の大盛況に終わったことじゃー!w
自分も楽しめて、誰かにも楽しんでもらえるって、ほんとサイコーだよねっ♪
オツカレサマー!オツカレサマー!
今日はまったりミスコン冷やかして過ごしまwwwキャキャwたぁのしみぃ〜w


でぁれすりんご
↓↓↓
ニシシシ>
記念エントリ可っていうからエントリしたんじゃよwwwイロモノは越えてはイケナイ壁があるのですwwww
とおるちゃんについては心で投票してあげてww

ことちゅん>
いゃん♪キャキャw(F3
キレイだよね〜!惚れちゃってwwラピスラズリは結構前に友達からペンダントをもらった!きれいだよねっ♪

わかば君>
いろんな意味でwww実行委員、おつかれでっす!記念エントリ可にしてくれてウレシスwww甘えちゃったw
観覧者として参加しまっす!最後まで走り抜けよう!

こまちゃ>
キレイだよねー!
これも写真では分かり辛いけど緑(青?)とか混ざってるのじょ!ボトルの方ではほんととりどりのが楽しめるので、できるだけいろんなのが入ってるのを買いましたw

てか、ミスコン、ゴメンサイゴメンサイゴメンサ…ッorzでも折角「記念エントリ可」ってアナウンスしてくれてるし、やっぱり私は甘えとくわww
こまちゃのエントリないのはザンネンだけど、それがこまちゃなんだよね!

こよちゃ>
んだよう!店頭で実物見たらどうしても欲しくなってwwwあるよな!そういうのな!w

私はウィルス、ぴこイベ中になんかそういう話をしてる人がいて、まぁ自分には関係ないだろうと思っていたら、とんでもなかった…ッ!ムキィー!
天災はある程度仕方がないと思うけど、これは許せんよー!ききょちゃやまりもんが(;x;)うぐぅ!他にもいるかと思うと尚サラダ!
てか私全然分かんないから勉強も兼ねて朝方まで対策会議(?)に居座ってたけど、今日はのんびり昼まで寝とくかwと思ったら地震で起こされたしな…ヤッテクレルゼ…
とりあえず、みんな無事みたいでよかったー(>x<。
こよちゃもいろいろ気をつけてっ!




※画像2の背景画像は「背景写真補完の会」(http://masato.ciao.jp/haikei/furemu.html)から頂戴しました。
遊佐 > お疲れさんw 久しぶりに澁澤一族にお目にかかれて良かった!!ワシもミツルに少しお相手願いたかったが,大人気だったから退いといたwまた今度お話さしてもらいます笑゛たすたすの地域も地震あったんてなあ;ワシの家は全然揺れなかった…笑゛今後もお気をつけて!! (07/07/17 12:50)
無二 >
お疲れさまでした。
久しぶりにミツル見たね〜w
(07/07/19 13:39)
わかば >
おつかれさま〜
執事で普通にファントムさんマスクをしてた僕に比べたらまだましだろ。
手伝ってた時間もそんなに長くないし…

ちなみに僕が記念エントリーになったのは予選とかの内容をすべて知ってたから。
もとから手伝うつもりだったしな〜

(07/07/19 13:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.