はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

卒業写真(この日記を単独表示)07/07/16 21:58(1184590715)
こんにちは。ジュホです。
残すところあと半月です。
思い出、作ってますか?

わたしからの最後のイベント告知になります。
前回の日記でみなさんに意見を伺ったとおり、
7月28日(土曜)の夜に撮影会やりたいなーと思います。
時間は21時からやりたいと思います。
時間はたっぷりとりたいですね。
時間をたっぷり取るので途中参加も早退もOKです。
集合場所は、F組教室にしましょう。

そういえば、卒業アルバム見てみたんだけど、
きちんと並んで撮ってるのってほんのちょっとで、
あとはみんなふざけあって撮ってるからばらばら…
でも、このばらばらに映ってる写真を撮ったときの事は、
いまでも思い出せるんだよね。

じゃあ、TMOの場合は?
うーん…ちゃんと並んだときのほうが覚えてるね…(´∀`)
みんなですっごい苦労して並ぶからw

でも、枚数があんまりとれなかった…
うん、並ぶ時間ももったいないし、最後だから
中身はともかくたくさん撮りたいね。
ちゃんと並んで撮るのはちょっとだけにして、
今回は学校中あちこち走り回ろうかなーって思います。
ニシシ > 学校中走り回るんですね〜当日を楽しみにしてます。 (07/07/17 13:03)
大門 洋一 >    学祭の時は、僕の知識不足で何かと出来なかったけど、特に条件はないんだよね?じゃ、これは見逃したら、もったいないおばけが出るぞ!28日21時ですね!行くぜー!!! (07/07/18 01:42)
無二 > 学校の名所(銅像とか)のそばで撮るのもいいね〜♪ (07/07/19 13:26)
たすく >
学校中wwwじゃー私はそのおっかけをしよう!!!(決意
メモリがパンクするまで撮りまくろうね〜〜〜!(ぇ
(07/07/19 21:08)
こまち >
いいと思いますよ〜。
授業風景とか、部活(自主トレ)風景なんかも撮ってみるのもいいかもしれないですね。
(07/07/20 11:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.