はるかぜ高校F組 Member ListProfile : fortune
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'fortune'

詳細なプロフィールを確認する

野々宮 いちご さんの日記を一覧表示
野々宮 いちご さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

学園祭終了〜(この日記を単独表示)07/07/16 23:40(1184596833)
というわけで、学園祭終了しました〜
二日目、三日目と参加してきましたけど
ほんと沢山の人がいるんですね〜
いつもは実感できなかったんですがw

三日目のミスコンは参加者側だったんですが
人気投票ではなくミニゲームというわけで
何の為に投票をみんなに頼んで回ったのかとw
ミニゲームに負けたからって
被投票者としての資格がないってわけじゃ無いと思うんですけどね〜
まあ、これは負けた側の言い訳ですかw
つまらなかったですけど、0票で恥をかくことはなかったのは良かったと思いますw

その後のアイマスライブは内容を知っていたのでなんでしたが
安定感はありましたかねw

三日間、とはいえ実質二日間ですけど、楽しかったです
一番楽しかったのはやっぱり、観客も一体になれた
ちゅーりっぱーずライブですね〜w
三日間やってても良かったんじゃないかってぐらいのハイクオリティでw
同じライブのアイマスライブも
アレはアレで面白かったんですけどねw
お客さんも入ってましたし

と言うわけで、今週は期末テストです
閉校前のまた一つのイベントですから
皆さん昇級する為に頑張りましょうね!
それでは今日はこの辺で〜
亜貴 >
こんにちは、ライブの時隣にいたロングツインの河合亜貴です看板役お疲れ様でした
私は、セカンドキャラが{佐倉撫子}F組なのでそっちでもよろしくね!

(07/07/17 10:22)
ニシシ >
学園祭御疲れ様でした。
なんだろうね?あの予選は…「なんでハンター試験みたいなんだ?」って言ってたのはオレですw
ホント詐欺だよ。あのハンター試験は…
ずっと、ミスコンの会場にいたのでアイマスのライブは見られなかったのも残念でした。
(07/07/17 12:59)
無二 > 今回のミスコンは予想外でしたね〜w (07/07/19 13:37)
わかば >
web投票等がないことはサイトにエントリーのところに書いてあったと思うけどな。
予選の内容とかもすべて知ってたけど、スタッフとしてはもらすわけにはいかなかったのですよ。
それと、最後の試験がんば!
(07/07/19 13:55)
ののむ〜 >
>ニシシさん
 ええ、聞いてましたw
 とっとと切り上げてアイマスライブに行って正解だったな〜っておもいましたw

>無二さん
 はい、ソフトバンクのCMのキャッチコピーみたいに
 全くの予想外でしたw

>わかばさん
 WEB事前投票がないのは、書いてあって読んでますから知ってました
 予選でそのまま投票かと判断し、票集めに走ってたんですよねw
 ゲームの内容は言う必要な全くないと思いますが
 ゲームだよってことぐらいは言っておいた方が良かったんではないかな〜と思ってます
 ゲームだって知ってれば出なかったかな

 応援有り難う御座います!
 試験、難しそうですがなんとか合格して旗を立てられるように頑張りたいと思います!
(07/07/19 17:06)
たすく >
ミスコン予選はほんとびっくりしたねwww時間が限られてる中、あれだけのエントリあるのをどうやって決勝まで持っていくのかと思ってはいたけどね〜。
ニシシシの「ハンター試験」発言がクリティカルツボヒットしたのは私ですwww
アイマスさんとこは行かずに終わってしもたー。
まだまだ試験やFの撮影会や、あとセセとかあるし、最後まで盛り上がってこーね!はる祭おつかれさまでしたー!
(07/07/19 20:50)
美雪 >
ミスコンに関する不満等は、全部勇者におねがいします(ぇ
私は見てないから内容は知らんけどねw
(07/07/20 11:07)
ののむ〜 >
>たすくさん
 ほんとびっくりしましたねw
 ニシシさんの発言はもう、溜まりませんでしたw
 これからも色々イベントあるんですね
 卒業までもうちょっとですけどがんばりますーw

>みゆきさん
 もう終わったことなんでいいです〜w

>河合さん
 あわわ、ごめんなさい、前回レスし忘れてました……
 近くにいたのに、至りいなかったりでまともに相手できなくてごめんなさい!
 失礼千万ですね、ここでもあそこでも
(07/07/21 18:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.