はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/07/17 19:04(この日記を単独表示)07/07/17 19:17(1184667446)
PSPソフト、イレギュラーハンターXを購入
早速プレイ
・・・・・・・・・・・・
HPゲージがちょっと分かりにくい・・・?
その他は色々アレンジされてて楽しかったです
ボスが喋る喋る・・・w
こんなキャラだったんだ〜・・・と思うのもありちょっとイメージ変わりましたw
そしてクリアした後でVAVAモードをプレイ
・・・・・・
使いにくっ・・・
火力重視のキャラというのは分かりますが・・・ダッシュが出来ないとかきついな〜
あとライドアーマーが時間制限付きなのもきつい
武器も使い勝手が良い物と悪いものが分かれてる為微妙・・・
ラストステージになると予備軍団の弱点なども見越して武装を絞らなきゃいけないため悩む・・・
でも慣れると結構面白いですw
あとVAVAの見方が変わります・・・w
以外にかっこいいかも・・・と思ってしまいました・・・w
Xの声はX8で声を担当した方のようです
調べてみたらD-Gray.manの神田の声やってたんですね・・・この人w
我等がZERO様はばっちり置鮎さんでしたが!w


シルバーレイン
以前から狙っていたイラストマスター候補生の方が居るのですが
今回何と・・・BU発注できました〜><
イラマス候補生は通常リクが出来なくて、たまにリクエスト窓を開けているのですが
中々タイミングが合わずにリクできなかったんですよね〜
ですが今回、なんとその方が「イラマス候補生」から正式な「イラマス」に昇格
通常リクができるようになったのですw
それを知ったのは夜11時30分ごろ
そしてそのまま勢いでBUを発注
2時間後の夜中1時には発注を受理してくれましたw
もしかしたら昇格後の最速リクかも・・・?と密かに思ってたりします・・・w
完成してきたら載せますね・・・><
ちなみに二枚目のBUの完成予定は8月1日
今回のは3枚目で完成予定日は8月17日
予定なので早くもなったり遅くもなったりします
1枚目のBU(海産物様作)は完成予定日が8月18日でしたが、完成してきた日は6月26日でしたしw
向こうの急がしさなどによって変動するのです・・・w
楽しみです><

無二 >
イレギュラーハンターXやりたい度が上がりましたw
PSP買おうかな?
(07/07/19 13:31)
たすく > 念願のBU、早く出来上がってくるといいね!!! (07/07/19 21:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.